【グラブル 】どうしてブレグラのUIはクソなのか

なんとなく掴めてきました。 いやもう終わってしばらく経ちますけど。 あんまり評判よくない なブレグラUI。 とにかく なんとなく使いづらい んですよね……。 なんでこんなに使いづらいのか、 自分がおかしいんじゃないか と不安になるレベル。 でも「ブレグラ UI...

推し武道が待ちきれず平尾アウリ先生の単行本を一通り読んでしまったので一通り紹介する

一通り読んだと思います。 読んだはず。 紹介しているものは多分現在でも(最悪電子書籍で)購入できるもの、という認識です。 なにしろ僕が買えたので。 万一タッチの差で売り切れてたらごめんなさい。 中古もあると思いますが平尾アウリせんせーにお金が入らないと意味がないので...

【グラブル 】(ほぼ)初めてのモバマスコラボ、ふたたび始まる空の旅 前半戦!

(裏声で)ハジメマシテ! サンシャインコラボから始めた(大嘘)弊きくうだんですが しまむらさんとみくにゃんがなぜか所属しています。 世の中には不思議なこともあるものですね。 さて、そんな今回は ほぼ 初めてのデレマスコラボということで、よそ様のアイドルの皆さんに失...

推し武道37話が明日で公開終了、単行本発売までしばしのお別れ。7巻いつだろう……

日付変わってしまったからもう今日ですけど 気付いたら出ていた38話予告。 推しが武道館いってくれたら死ぬ|COMICリュウ 案の定というかなんというか、 38話は5/20公開予定 ですね。 やったぜ! 一瞬見たような気がする 「先月更新する」みたい...