【グラブル】デコじゃない方の調停の翼のディール、コスモス武器の方がお得って知らない人多い……?【ジ・オーダーグランデ】

もしかしてだけど

知らない人が多いんでしょうか。

何かって、

ジ・オーダーグランデのディール

の話です。

これこれ。

どっちを取る?

いまちょうど調停の翼の自発が無料ということもあって、自称マイペースな弊きくうだんでもディールがしばしば発生します。

するんですが。

なんか上の画像のようなケースで、自発者が羽根を取りに行くことが多いんですよね。

もしかして世間的にも知らない人が多いのかな?

と思って記事を書いています。

武器の方がお得ですよ

まあなんというか。

結論から言うとそういうことです。

コスモス武器なんて使わないし要らねーよ!

とか思う人も多いかもしれませんね。
あるいは、もう持ってるとか?

でもこれ、

エレメント化すると羽根2枚になるんですよね。

どう見ても上位報酬です本当にありがとうございました。

まあ武器だとエレメント化するか使うかという葛藤が生まれる可能性もありますし、武器枠いっぱいだと受け取れないし、エレメント化する手間とかもないわけではない……とかいろいろと言い訳はできますけど。

ただ羽根ってあって困るものでもないので、そこは面倒がらずに2枚持っていったほうがいいんじゃないかな……!

などと思いましたまる。

(団チャで言えという話はまあさておき)

コメント