【GANMA!】ふぞろいユモレスクの電子書籍1巻が発売中とかまったく知らなかった

知らなかったんですよ。

ふぞろいユモレスク

今月頭くらいに出てたんですね。

こちらの漫画、ふぞろいユモレスクはコミュ障を集めてラブコメさせたらどうなるか?という思考実験みたいな作品です。

ただそれ以上に作者の独特すぎるテンポ感がシュールの域に達しており、クセの強い味わいにハマる人はどハマリするタイプの作品です。

以前にもなんか書いてた気がする。

同じ作者さまの前作であるおとぎのファルスの話でした。

ちょっとふぞろいユモレスクについても触れてますが。

まあGANMA!で読めるんですけど。

現状について言えば、買わなくても読めます。

とはいえなんかこの手の電子書籍にしては異様に安く、500円しないくらいなんで、普段からGANMAの「アプリから広告を視聴して収益化に貢献してくれよな!」というメッセージをガン無視してPCから見続けているアルパカはお布施のつもりで購入しました。(いや……だってスマホはソシャゲしなきゃだし……)

まあそんな感じよ

好きな作品の話でした。

どっとはらい。

コメント