GANMAでマンガが見つからないので読んでる漫画を紹介するついでにリンク貼る

GANMA!

好きな漫画が多いんですが、表示される作品の順番が更新順になったり50音順になったりと情緒不安定かな?というレベルで変わって行きます。

それだけならまだ良いんですがなぜかレイアウトもどんどん見づらくなっていくという、往年のmixiとか最近のtwitterみたいな漫画配信サービスです。

ただ最近、見づらいを通り越して見つからないという領域に達してしまったので自分でまとめを作ることにしました。

乙女哲学

きたないみなみけと僕の中で評判(けっして悪口ではない)。

隔週金曜日。

カルカラレルカ SR-H Prosperity

ハグルンかわいいよハグルン。

毎週日曜日更新。
休載ほぼなし。

きょうのミックスバー

くだらないんだけど好き。

毎週金曜日。
金曜に読みたいものが多いので流れで見るようになった。

空論ビターミニッツ

なんだかんだこういうベタな「いいヤツ」が多い少女漫画好き。

隔週金曜日。
休載はあんまりない。

スズノネ

最近胸糞展開が多くなってきて胸糞。
いま死にかけて物語から退場してるヒロインのおっぱいが大きいから読んでる。

隔週土曜日。
休載はちょっと多い。
けどたぶん今くらいのペースでちょうどいい。

スネーク・アイズ

前作のヒーロールも好き。
独特の絵柄が癖になる。

隔週水曜日。

多数欠 -Judgement Assizes-

多数欠3。

毎週金曜日。

腸よ鼻よ

内臓がないぞうを地で行く漫画家の難病体験記。

隔週金曜日だが入院という名目の漫画のネタ作りに余念がないため休載多め。

多数派のまともな神経の読者からはガチで心配されており、ちょっと心配性の読者からは漫画なんて書いてないで療養に専念しろと思われている。

デッド・オア・ストライク

野球漫画だけど野球っぽいシーンがあるとコメント欄がざわつくのであまり野球漫画と思われていなさそうな野球漫画。
たまに文房具で野球をする。

隔週土曜日。

なんと染め抜く

いやマジで名作だからこれ。
言いたくないんだけど章の区切れ目というか、大きな話の流れが切り替わった瞬間に休載したような感じになってしまっているので、ある意味で完結した作品としても楽しめる。

なにがいいたいかっていうと読んでほしいってことです。

現在休載中。

幽道少女 -タオガール-

いこくじょうちょ好き。

現在休載中。

磨け!洗練部

50音順になって一番被害を受けた作品だと思う。
「洗練部」としか認識してないよ……。

隔週水曜日。

未来異変

おもしろいよ

隔週水曜日。

リセット・ゲーム

よく広告で見るやつ。

隔週日曜日。

レガシー

世界観的に結構独特で魅力的なんだけどそれ以上にヒロインが良いおっぱいをしているんですよ。

隔週土曜日。

連弾ノオト

つむぎ かわいい

隔週金曜日。

人形峠

野々宮さんを信じろ。

隔週日曜日。

井上オンラインの ガチで怖いことやってみた

おもしろいよ?

毎週木曜日。

3周くらいしたけど

あと2つか3つくらい見つからない作品があって、本当にだめだなあこのレイアウトはって笑っています。

まじで見つからない。

コメント