【スクフェス】浦女半端ないって。音楽室の位置変わるもん。そんなんできひんやん普通。

図書室の位置

今回のおさんぽラリーでいろいろと表示されてました。

enter image description here

図書室そこなのかー。

実は去年、G’sの記事を参考に図書室の位置を割り出す遊びとかしてたんですが。

そのときの結論は西側のどこかというもので、どうやらその予想は正しかった(ただしスクフェス時空に限る)ということがわかりました。

3階ではなさそうとか言ってましたけどそこはスルーでお願いします。

さておき、その記事を見たら以前のおさんぽラリーの画像が目に入ってきたんですよ。

それがこちら。

enter image description here

このときは確か、図書室がどこかわからなかったんですよね。

ってあれ?

enter image description here

場所変わってません?

なんだろう……

模様替えですかね?

普通、以前のイベントとの整合性くらい取りますよね……?

とすると前回と今回で場所の指定が変わったとか……?
あるいは前回は指定がなくてデザイナーの人が適当に配置してたとかもなくはなさそうです。

あとは舞台背景が異なるから、とか……?

今回は現実のライブとリンクした内容ですからね。

その都合で浦女のレイアウトが変わるわけないだろ馬鹿野郎。

コメント