スクフェスの国木田花丸バースデイ特別ボイス

1年生

国木田花丸

マル、今年も無事に誕生日を迎えたよ。
みんなに囲まれて、オラとってもとーっ
ても幸せずら……

黒澤ルビィ

花丸ちゃん、お誕生日おめでとう。ルビ
ィのそばにいてくれる花丸ちゃんが、ル
ビィは大好きです♡

津島善子ヨハネ

ずら丸、誕生日おめでと!ヨハネのこと
変な名前で呼ばなければリトルデーモン
にしてあげるわ♪

2年生

高海千歌

ずら〜っ?えへへ、花丸ちゃんの言葉っ
てすごくかわいいんだよねぇ♪ 私も教
えてもらおーっと

渡辺曜

花丸ちゃん、おめでとうずら〜! 私は
本読んでると寝ちゃうから、花丸ちゃん
すごい!って思うよ

桜内梨子

花丸ちゃん、おめでとう!今度一緒に図
書館とか美術館を見て回りたいな……♪

3年生

小原鞠莉

花丸のチャームポイントは訛った言葉遣
いよ!懐かしき古き良き時代を感じちゃ
うの……♪

松浦果南

花丸が新しい本を読みたがってるんだ。
今度自分たちの好きな本を持ち寄って交
換してみない?

黒澤ダイヤ

花丸さんには標準語を習得するよう言っ
ているのに成果が全く……。まあ、そこ
も魅力でしょうか?

所感

国木田花丸

無事に誕生日を迎えた、のくだりから、なんとなく人間の運命とかで描かれている壮絶な時代を思い返しているのかな、などと考えてしまう。
いつもなら最後にハートマークがつきそうなセリフだが、ここでついていないのは、営業スマイルではなく、本心からそう思っているがゆえのことだろうか?

黒澤ルビィ

改行が気になりすぎる

津島善子ヨハネ

変な名前・・・ずら丸は変な名前じゃないのか・・・。

高海千歌&渡辺曜

特にないです

桜内梨子

マルのヨンコマのネタですね

3年生

特にないです

コメント