みんな準備はできてるかい?2 イベントレポ

続き
  


果南「ポニーテイル、ナイスバディ」
 →マリー「qawsedrftgyhuji」
 →ダイヤ「この位置辛い」(果南とマリーに挟まれて)

果南「ポニーテイル、海に入ってるのにすごい綺麗な髪してる」
花丸「だからじゃない?」
果南「どういうこと?? あ、ワカメとか食べてるから?」

ダイヤ「ボニーテイルで攻撃された」
果南「(頭を振りながら)これ武器になる」
ダイヤ「やめて!」

果南「G’s見ました? ダイバースーツ脱いでて。なにしてるんだこの子は! ってなった」
マリー「qawsdefrgtyhujiko!」
果南「なに!?」
マリー「たまんないよ!!」

ダイヤ「生徒会長、ほくろ」

ダイヤ「言いたいことあるんだけど。みんないろいろ文字に修飾しててずるくない?」
ダイヤ「私、最初に書いてすぐ確認してくださいーって出しちゃったのに」
「そのあと私たちいろいろ書き足してたんだよね」
曜「ダイヤ様聞いて! 私も書いてなかったの最初!」
ダイヤ「そうなの?」
曜「この人(千歌)に落書きされたの」
千歌「だってかわいくなかったんだもん!」
曜「かわいいかな・・・?」
千歌「うまく描けてるよ!」

ダイヤ「生徒会長 は・・・なんで笑ったの?」
「いやなんとなく・・・」

ダイヤ「ほくろ、口元のやつ。実は私も同じ位置にあって、運命感じちゃう。反対側だけど」
「ほくろ推しなの?」


マリー「あみこみリングヘアー、シャワー、LOVE LOVE SHINING」

マリー「この髪どうなってるんだろうって不思議で。上をあみこみが伝ってて、こっちでくるって6になってる」
マリー「針金じゃないよ」

マリー「シャワーはあの、休日の過ごし方で。すごいシャワー浴びてる」
マリー「朝起きてシャワー浴びて、お昼寝してシャワー浴びて、乗馬してシャワー浴びて」
マリー「それとは別に入浴もしてるから全部で4回」
千歌「そのたびに髪編み込んでるの・・・?」
マリー「そういえば・・・ヘアアレンジめっちゃ得意なのかも」


自己紹介おわり。
ルビィが引き継ぐ。

演技のお時間。
レギュレーションは同じ

「朝、なかなか起きない男の子を起こす」

担当はヨハネ梨子果南。
「じゃあ順番を決めるのは、あの有名なサンシャインじゃんけんで」
 →最初はラブ、サンサンサンシャインでじゃんけんぽん!

梨子「起きてくれたらあっためてあげる」

GOD梨子「あと5分待ってあげる」

果南「一緒に学校に行こ!」

GOD果南「早起きは三文の得って言うけど、ここ内浦では早起きすると、まだ誰も手をつけてない砂浜がうんたらかんたら」
GOD果南「起きてくれないと布団に侵入しちゃうよ!」
ダイヤ「(真顔)」

まだ続く

  

コメント