【株式会社フルーツポット様主催】Vtuber水族館コラボ企画 オンラインくじのランクアップについて

ランクアップってどうやるんだろう

と思って少し迷ったので懲りずに書いてみます。

オンラインくじの下にあるランクアップボタン。

があるので、そこからフォームで申請することでランクアップさせられます。

どれをいくつランクアップさせるのか、どれが当選している状況なのか個別に申請するみたいですね。

原始的すぎて逆に潔いな。

まあ確かに、そんなリアルタイム性が求められるものでもないですし問題ない……のか……?

運営側の作業的にはフォームで集計するので手作業と言えどそんなミスは起きないと思いたいです。
というか集計ミスよりもこっちの申請ミスでランクアップできませんでしたってケースが怖いですね。

天和うるさんのランクアップ用リンクは壊れてるよ。

ちなみにランクアップのリンクですがそのままだとアクセスできない(2024/1/21 23:50現在)ので、末尾の文字列を削除してください。

https://www.fruitpot.jp/s90875825/%20%E2%80%8E

https://www.fruitpot.jp/s90875825/

※リンクは天和うるさんのオンラインくじランクアップ申請フォーム

%20%E2%80%8Eを削ればフォームが表示されます。

ちなみにランクアップさせた賞品をさらにランクアップさせることも可能なようです。

この文字列ってなんなん

気になったのでChatGPTに聞いてみたところ、

謎のリンクの説明、アラビア文字などの右から左に記載する文字を表現するマーク

という解答を得ました。

つまり天和うるさんがインドの女ということを踏まえたリンクということですね。

どういうこと……???

どこまで頑張ろうか……

アルパカは現在15回引いてます。

Cもほどほどに出てくれているので、Aへのランクアップも手が届きそうな状態なのですが……それはそれとしてチェキももちろんほしい……等身大パネルも……

どこまでがんばるか。

オンラインくじの販売期間は今月末までなのでもうしばらく楽しく悩むとします。

コメント