佐倉としたい大西改めサロメとしたいサロメイトラジオのサロメお嬢様回

アーカイブ(音泉)

アーカイブを見る権利を得た(課金)ので過去分含めて

324回

6/14分 13:15〜

・Vtuberにハマりました
・噂レベルでも胃カメラの話が伝わってるの草
・HIKAKINがすごい(それはそう)
・Youtubeはいま流行のどの辺にいるか
・中の人を知ってる大西さん
・にじさんじを眺める2人

325回

6/21分 意外とサロメお嬢様の話題なし。温泉をdisるだけ

326回

6/28分 2:00〜 20分ほどぶっ続け。佐倉さんのヘビロテぶりにビビりつつも大西さんも立派なサロメイトに成長した模様

327回

7/5分 割と最初からサロメお嬢様に繋がる話題フリ。

・サロメお嬢様の匂わせツイートについて(「は〜、このデブ〜」)
・ラジオしたい→願ったり叶ったりなんだけど
・サロメお嬢様のコメント欄を読み上げるととしたいが1本できる
・今夜もサロメ様としたいですわ

328回

7/12分 7:37〜 「文化祭の思い出」→「文化祭に最近行ってない」→「そもそも最近やってるの?」→「こないだメタバース文化祭の話を見た」からの話題振り。遠すぎる

・メタバースならサロメお嬢様に会いたいかも
・サロメ様何食べてるんだろ
・今夜も結局サロメ様としたい

329回

7/19分 話題なし

330回

7/26分 25分ごろ、一瞬おハーブとか言ってる

331回

8/2分 話題なし

332回

8/9分 28:46〜 サロメお嬢様を意識したメールに反応してですわ〜で遊ぶ2人

333回

8/16分 話題なし

334回

8/23分 27:45〜 推しを決めて捏造エピソードを話すタイプのすごろくの話。推しとして上げるのはもちろんサロメお嬢様。そのうちやるかも。

335回

8/30分 9:00くらい〜 推しすごろくやりたい!

・13:47 初対面は?
・19:46 お互いなんて呼んでる?
・21:23 相手のことを好きだと思ったきっかけ
・28:00 告白・両思いになったのはいつどこで?
・33:24 初めて言ったor言われたワガママは?

336回

9/6分 6:35 〜 推しすごろくの続きやりたーい!

・7:49 あらすじ
・9:51 結婚!プロポーズの言葉は?
・13:45 家はどこ?間取りは?
・17:21 家事の分担は?
・22:24 相手の意外な一面は?
・24:20 終了

337回

9/13分 話題なし

338回

9/20分 話題なし

・たまごっち
・ねるねるねるね
・かっぱえびせん

339回

9/27分 29:03〜 佐倉さん、こんばんはですわ〜!(挨拶のみ)

340回

10/4分 冒頭

・にじさんじラジオ終わっちゃったね
・彼氏バレして転生したVの中身の佐倉綾音役の佐倉綾音さん
・幻塔の話
・おバイオ8の話

341回

10/11分

・イッテQ
・06:47〜 ミントの話題、おハーブに釣られてサロメが来るかも
・農業大臣Machiko
・16:05〜 色味がサロメちゃん!
・最近のポケモンはDbDより怖い
・貴族のような側転

342回

10/18分 話題なし

343回

10/25分

・大西さんおやすみ
・いろんなラジオパーソナリティをバラバラにした
ラジオどっとあい 佐倉綾音のかけだし、さくら前線。
・31:55 サロメお嬢様のCMの話

344回

11/1分 話題なし

・大西さんおやすみ
・衝撃のゲスト

345回

11/8分 話題なし

・大西さんおやすみ
・Vanessaさんゲスト回

346回

11/15分 話題なし

・大西さんおかえり回

347回

11/22分 話題なし

・ウマのライブの話
・西武ドームって鏡ないんだなって
・(西武ドームは)横が空いてるから安い
・リハの裏話

348回

11/29分 ですわのみ

23:02 ですわ〜!(今年の流行語のくだりで)
25:32 ちゃんこさんの貴重なですわ〜

そのほかトピック

・ちゃんこトーク
・パルデアちほー
・戸締まりしてきた
・ピノの話
・グッズ(鼻毛カッター)出ます
・絵師これくしょん
・今日のこうちゃん

349回

完全に忘れてて草

350回

12/13分

・大西さんおやすみ
・チリちゃんとグルーシャとアオキさんの話

351回

12/20分

・大西さんおかえりなさい
・「チリちゃんが」「その話先週終わってます」
・解像度の低いチリちゃん ・オムライスとスコーンとミルクティー
・19:03 好きなYouTubeチャンネルの話
・冷えピタを美味しく食べる方法
・34:07 としたい流行語大賞

352回

12/27分

・18:40〜 最近サロメちゃん以外に推しが増えた

改めてリンク

セブン-イレブン presents 佐倉としたい大西 | インターネットラジオステーション<音泉>

コメント