【推し武道】あーやシャツ対策の結果【横田文さんお誕生日おめでとうございます】

7/21、Cham Jamの横田文さんのお誕生日企画として開催された、タグ「横田文Tシャツ」で投票した結果です。

最初の密度を継続するとどう考えても死ぬので早々に味付けを変更しています。 竜頭蛇尾ってレベルじゃねーぞ。

1巻

表紙

なんかキャピってるあーや。全てはここから始まった(連載除く)ので名場面でないはずがない。

カバー折り返し部分のジャケ写

れおの下に潜り込むあーや。他の5人と異なる個性を発揮するその姿が名場面でないはずがない。

3P 3コマ

顔はないけどあーや。まだハイツインテ(?)だったころのあーや。しかもカラー。すでにかわいいので名場面だと思います。

5P 見開き

ポーズからすでに可愛いあーや。いや可愛いが? この可愛さ見開きを支配している、至高の領域に近い。一番小さいけど。ちっちゃいグリーンだから何も間違ってないな! それにしても可愛い。躍動感に溢れつつも手が映っていないのはミロのヴィーナスの腕がないことをリスペクトしているに違いない。なのでこれは完成された可愛さのあーやなのである。どうした急に。

6P 1コマ

ビラのあーや。カバー下のブログにも使われてるアイコンのやつですね。小さいからよくわからないけどそれでも感じるかわいさ。あーやはやっぱり可愛いよ。しかもカラー。これは文句なしに名場面ですね。

16P 4コマ

ぱっと見でわかる絶大な可愛さのれおの下にいるあーや。先ほどのCDジャケでも使われたれおの下にいるというポジションをここでも利用することで、後々のれおへのコンプレックスを昇華させる(してるのか?)シーンに繋がる壮大な伏線を仕込む演出は当然ながら名場面にほかならない。踊っているシーンかつ顔が描かれていないのは2回目だがそんなことは些細なことである。でももしここのシーンが採用されたら泣く。

17P 1コマ

やはり顔が描かれていない。でもふんわりツインテとかわいいの面積を確保するリボン、さらに後の選挙を経ても変わらない後列中央左という不動のあーや、リアルでスタンド後方席から眺める豆粒のようなアイドルとは違うそこだけ見てれば間違いない安定感。むしろ髪型がわかるだけでもありがたい。あーやが写っていれば人類が誇るべき名場面だと思います。

どうでもいいけどえりぴよさんはもっとステージ脇に立てばいいと思うの。

19P 4コマ

ちっちゃなグリーン あーや!!!!

いやもうね、名場面以外の何者でもないでしょう。間違いない。ここで決まりだな!!
顔も描かれてますし。いやまあサブキャラ(あ?)の面々はほぼここで初めて1コマで抜かれてるというか初の顔見せシーンみたいなところがありますしそのなんだ。

それにしてもここら辺に書いてあるフレーズを完全再現した楽曲は素晴らしかったですね……。

24P 5コマ

もう顔入ってないコマはいちいち書かなくてもいいかなという気持ちになってきたところはありますけどこんな機会めったにないんだからね!というわけで書いています。手を繋いでますね。手を繋ぐと言うことはあーやの小ささが強調されるのでとても良いと思います。

なんですかね、微妙にステージの向きにまっすぐ立ててないのは彼女たちの未熟さを描いているんでしょうか。とかあーやの可愛さとは関係ないところにいってしまいます。

29P 2コマ

まいなの妄想のなかのあーや。寝転がっててかわいいね!!ポーズがちょっと色っぽくてテンションがあがります。それにしてもふわふわツインテのかわいいがすぎる。

巻いていきます

ちょっとこのペースだと終わらないので巻いてきます。 あと仮に採用されたとして小さすぎて悲しくなりそうなコマは外そう。

33P 扉

四つ葉のクローバーを持ってるビラのあーや。既出ですがでかいのでかわいい。間違いなく名場面です

44P 1コマ

あーやの御御足。パンダ……? かわいい。これが名場面でなかったら何が名場面だというのか。

45P 2コマ

あーやのお顔。お洋服、大きなリボンにセーラーカラー? とてもかわいい。 外向けのきゅるんとした表情のあざと可愛さを再認識させてくれる重要なシーン。

45P 3コマ

ヲタクに声をかけるあーや。見切れていても伝わってくる可愛さ

48P 1コマ

新衣装のあーや。胸元の衣装が見切れてハートになってるのがポイント高い気がしないでもないです。たぶん気のせいです。

57P 扉絵

水着あーや。作画のカロリー高すぎてビビるほっそいボーダー。ひまわりの髪留めがかわいい。ヲタク向けの外面をよく保とうとしてるあーや好き。

84P 1コマ

あーやの手元。ふわふわツインテ。かわいい。この時点でかわいいとかこの世の奇跡すぎて名場面と言わざるを得ない。

84P 4コマ

もくもくあやちゃん。かわいい。

88P 1コマ

不意打ちあーや。は? かわいすぎる

88P 5コマ

不仲主張あーや。焦ってるのが趣深い

89P 1コマ

ふりむきあーや。お洋服が天才。いやいつも天才だわ

95P 5コマ・96P 1コマ

共通してのきょとんあーや。ネタ振りが雑すぎてついていけてないのとかおちょぼ口がかわいい。

109P 4コマ

旧ビジュアルのあーや。回想だろうと踊るあーやは輝いているので間違いなく名場面です。

111P 4コマ

れおに隠れてるけど美少女っぷりが半端ないあーや。これが採用されたとしてもなんら文句ないレベル。可愛すぎる。

120P 5コマ

ヲタクにはんなりとして愛想を振りまくあーや。こんなにしてるのに素の性格はとっくに露呈してるのも含めてかわいい。

129P 扉絵

制服あーや(あっち向いてる)。アンニュイな表情が素敵すぎてやばい。これが採用されても何ら不思議ではない。

139P 1コマ

ゆうかを羨むあーや

146P 6コマ

媚びを売るはんなりあーや

カバー下のあーや

表紙とは別ポーズを決めるあーや。躍動感があってかわいい。

2巻

表紙

両手を上げてるあーや、これめっちゃおなか見えてる気がするっていうか見えてるんですけどそんなこと許されるんですか?

4P 2コマ

カラーのあーや。そういう気分だったのか緑髪に塗られているうえに人気投票なのでキリッとしたご尊顔が素敵すぎて地球やばい。あーやが可愛くて地球がやばい。

6P 2コマ

人気投票に向けて気が昂るあーや。闘志が剥き出しになっている。かわいい

10P 5コマ

すごいやる気のあやちん。冷静に考えて乗り気でないゆめ莉を焚きつけるようなことは言わない方が有利になりそうなものだけども、仲間を励ます言葉を忘れないのがあーやのあーやらしいところだなって。実際はそんな打算は働いてなくて勢いだとは思います。でもそれがやっぱりあーやだなって。

11P 1コマ

ちゃむの狂犬って勝手に呼んでるんですけど誰彼構わず噛みつきにいく初期の切れるナイフじみたあーやも好きです。

14P 1コマ

あやゆーかのセットで顔文字みたいな顔してるのかわいいね

15P 1コマ

体操着あーや。ぺろっとしてる。は? 何その大きなリボン??? かわいい

16P 4コマ

猛ダッシュあーや。顔写ってないですけどもしこれが採用されても文句は言いません。運動会のあーやで本格的にあーやが好きになったので思い出深いシーンです。

17P 2コマ

ヲタク像が雑なあーやもかわいいね

17P 3コマ

1位を取ることで人気順が変わるかっていうとまったくそんなことはないんですが、それはそれとしてひたむきに頑張る女の子がかわいくないはずもないし1人だけあざといショートパンツにニーソで強調された体の細さ、華奢さはあーやの魅力を引き立てていまs

17P 4コマ

あーやーーーーーーーーーー!!!!!!

18P 3コマ

顔がいい! あーやの不機嫌な顔大好きなんですよね、いつものヲタク向けに外面を取り繕ってるのももちろん好きなんですけど生来の素直さ故に思ってることがすぐ顔に出てしまうのできっとヲタクたちも「あーこの子は本当はそういうキャラなんだろうな」とかすぐばれちゃってるんですけど、でもそのギャップがいいよね!みたいなところもあるはずなのに本人としては気付いてない、みたいなあざとくなりきれないところが本当にかわいいなって(早口)

18P 4コマ

「考え丸出しだぞ」 鏡! 鏡ーーー!!!

22P 4コマ

死んでるあーやもかわいいよ

24P 2コマ

欠席したかのようなあーやもかわいいよ

29P 4コマ

れおのコスプレあーや

46P 3コマ

人気投票期間に生誕被っててずるい!とか思ってたとしても瞬間瞬間ではおくびにも出さないで、というか一欠片もそんな思いを混ぜることなく全力で好きな相手を祝うことができる、そういう幼さ故の純粋さというのがあーやの魅力であって

50P 3コマ

からの白雪姫あーや。白雪姫という時点でもう優勝なんですけど人気投票の結果は最下位、俺たちが作品世界でCDを買えなかったばっかりに……でもやっぱり不平不満を顔に出すあーやも可愛いよ

55P 扉絵

コミックスを読み進めると毎回ここで死にます。 やっぱりこれ採用でいいんじゃないですか? だめ?

58P 3コマ

営業かますあーや。ちゃむとして新規獲得ができていないので、人気投票につぎ込めるヲタクのリソースが目減りしてしまう悪手だよなあと思いつつそれはそれとしてヲタクに強気に出ていくあーやはかわいい。

60P 4コマ

かわいー!!!!!!!! 7巻の生誕を除いたら一番好きまであるかもしれないあーやの表情。 本当になんとも言えず嫌そうな顔がかわいい。

61P 2コマ

ちくっちゃうあーや。ジト目具合が素敵すぎるのでこれが来ても文句はない。 かわいい。

61P 4コマ

この顔も好きです。同率一位。まあ、2位以下のあーやはいないんですが 思考を巡らせるあーやかしこい! それはそれとして少し歪んだ顔がお顔の天才さ加減を強調してくれるみたいなところはあると思います(?)

64P 3コマ

照れあーや。なにこれ? 国宝落ちてますよ?

64P 4コマ

恐喝あーや。こういうことしれっと言えちゃう距離感みたいなのもあーやの魅力だと思います。

64P 5コマ

引きの小さい絵ながら、ちがうし!!でムキーッとなってる(?)ポーズがよく表現されていると思います。

67P 2コマ

円陣あーや。小さくて距離が空いちゃってるの可愛いがすぎる。

67P 4コマ

世話焼きあーや。いいお母さんになるやつですね。俺は詳しいんだ。

67P 5コマ・68P 1コマ

悪意なくバレに向かうあーや。狡猾かつ迂闊なところが可愛いです。

68P 2~3コマ

誤魔化すのがいくらなんでも下手すぎるあーや。愛おしい。 それはそれとして焦る顔も天才。

69P 1コマ

見切れあーや。ダンスの途中を切り取ったコマはどれも違った魅力があると思います。

69P 6コマ

至近距離レスあーや。すまんな。 まじですまなさそうな顔がかわいい。

83P 1コマ

旧ビジュアルのあーや。すんっとしててもかわいい

83P 3コマ

ひきとれないよ!

85P 1コマ

あやとりするあやちゃん

85P 5コマ

反対するあやちゃん。かわいい

85P ページ下

ぷんすこするあやちゃん

90P 4コマ

ゆめ莉の後ろだけど楽しそうなあやちゃん

93P 2コマ

あやちゃんに積みたいんじゃ……

101P 2コマ

衣装が可愛すぎるあーや

102P 1コマ

まいなに勘繰られるも心当たりがなさすぎてビビるあーや

102P 6コマ

あやちゃんのなにげないひとことがまいなをきずつけた

117P 1コマ

推し武道世界におけるあーやの初出、すなわちあーやの夜明け。名場面すぎる。優勝。

118P 1コマ

全員並んだ時のあーやのサイズ感が好きです

119P 3コマ

少し前を歩く猫耳フードなコートのあーやが美少女すぎてつらい

143P 1コマ

やっほーみたいなあーや

150P 1コマ

つんつんあーや

150P 2コマ

美少女すぎてセリフの内容が頭に入ってこない

162P プロフィール

メイドあーや!!!!!かわいい!!!!!!

3巻

4P カラー

タオルにもなってるあーや!かわいいー!!! さわやかな色味のリボンとタイとふわふわツインテが合わさり最強に見える

6P 1コマ

容赦無く貶めていく(まじでうれしそうな)あーやもかわいいよ

14P 6コマ

踊るあーや

16P 4コマ

後列でも変わらずに頑張るあーやがかわいい

22P 5コマ

→あや

23P 2コマ

ソシャゲをネタにいちゃつくあやゆうか、あると思います 24Pの足だけで会話するのもいいよね

37P 4コマ

ブログが止まってしまったあーや……泣かないで…… 地味に全体というかちゃむのことを考えているくまささんはやっぱりTOなんだよなって

38P 1コマ

端っこになったあーやもかわいいよ! 見やすいし

41P 2コマ

死んでるあーやも可愛いけどこれが採用されたら泣きますね

41P 3コマ

あやちゃーん!!!

42P 2コマ

嘆きあーやも可愛いよ。好きな顔の一つです

42P 6コマ

つんつんあーやもかわいいよ

43P 1コマ

反抗期のあーやもかわいいよ まいなとの絡みを増やしていこうな

47P 3コマ

素のあーやもかわいいよ

47P 5コマ

問い詰めるあーや

47P 7コマ

真顔のあーや、とても好きな顔です

48P 1コマ

衝撃あーや。意外とこの顔でもよくないですか???

48P 6コマ

誰だ!?

49P 1コマ

谷間描いてるあーやも可愛いよ

49P 2コマ

眞妃を意識するあーやも可愛いよ

50P 1コマ

サイズ感でしか認識できないあーやも可愛いよ

50P 5コマ

なぜかアニメで取り替えが発生していたあーやも可愛いよ

56P 3コマ

デフォルメ顔が好きです

56P 4コマ・6コマ

つんつんあーや本当にかわいい

57P 1コマ・4コマ

空音に気圧されるあーやも可愛いよ

58P 3コマ

つーんとしてるあーやも可愛いよ

58P 4コマ

不意を打たれるあーやも可愛いよ

58P 5コマ

歯向かうあーやも可愛いよ

59P 1コマ

話を合わせるあーやも可愛いよ

59P 4コマ

困惑するあーやも可愛いよ

59P 6コマ

ちょろいあーやも可愛いよ これもありや

66P 3コマ

ゆーかを研究するあーやも可愛いよ

66P 6コマ

横顔が美しいあーや

68P 1コマ

負けを認める感じのあーやは可愛いよ

68P 5コマ

捨て台詞を吐くあーやも可愛いよ

69P 3コマ

戸惑うあーやも可愛いよ

69P 6コマ

ドアップのあーやも可愛いよ

70P 1コマ・2コマ

ちょろあーやも可愛いよ

104P 3コマ

正月Verメイド衣装のあーやも可愛いよ

109P 2コマ

焦るあーやも可愛いよ

109P 5コマ

めっちゃ好きなうそでしょ顔

110P 1コマ

ジト目のあーやも可愛いよ

110P 2コマ

まいなを押すあーやも可愛いよ

111P 4コマ

先輩風を吹かすあーやも可愛いよ

112P 1コマ・4コマ

身内に対するフラットな感じのあーやも可愛いよ

112P 3コマ

常連に対して容赦ないあーやも可愛いよ

114P 1コマ

めっちゃ顔がいいあーやかわいい

114P 2コマ

営業スマイルでもあーやは可愛いよ

114P 4コマ

めっちゃ顔がいい……もうこれにしません?

114P 5コマ

いつも神対応なあーやも可愛いよ

118P 2コマ

チェキのあーやも可愛いよ

120P 2コマ

原作では後列描写しなくてもあーやは可愛いよ

125P 1コマ

まいなに気を遣うあーやも可愛いよ

137P 2コマ

唐突に心の底からの笑顔を浮かべるあーやが可愛すぎて蒸発する

137P 3コマ

スタッフと話すあーやも可愛いよ

151P 1コマ・2コマ

怖がるあーやも可愛いよ

151P 4コマ

問いただすあーやも可愛いよ

152P 2コマ

無言に戸惑うあーやがとても可愛いのでこれでよくないですか???

4巻

表紙

チャイナっぽいあーやめっちゃかわいい

3P 1コマ

やる気を出すあーや可愛いよ

5P 見開き

もくもくとアイスを食べるあーやも可愛いよ

11P 3コマ

いってらと言いつつ結局行くあーやも可愛いよ

15P 3コマ

偵察するあーやも可愛いよ

15P 5コマ

えりぴよさんに気付くあーやも可愛いよ

16P 1コマ・4コマ

じっと見つめるあーやも可愛いよ

16P 3コマ

ジト目のあーやも可愛いよ えっめっちゃかわいいからこれにしません???

18P 1コマ・2コマ

ゆーかに容赦のないあーやも可愛いよ

18P 3コマ

バレてはしゃぐあーやがとても可愛いですね……これでよくないですか……?

24P 5コマ

接触するわけないあーやも可愛いよ

24P 6コマ

偵察した結果を報告するあーやも可愛いよ

25P 7コマ・26P 1コマ

気を遣うあーやも可愛いよ

35P 6コマ

食べ物のお土産をほしがるあーやも可愛いよ

37P 5コマ

焦りを感じるあーやめっちゃかわいいのでこれでいいんじゃないですかね???

38P 3コマ

会話を眺めるあーやも可愛いよ……かわいいな……

38P 5コマ

もちろんあーやとして、憤る部分はあったとは思うんですけど、それ以上に鹿を直に見て圧倒された感情が伝わらないことへのもどかしさ、自分自身の技量や人気が不足していることへの焦り、結構やるときゃやっちゃいますをここでやらずにどこでやる、万感こもった表情が素晴らしいよなって

38P 6コマ

うどん食べるあーやも可愛いよ

39P 5コマ

背中で語るあーやも可愛いよ

39P 6コマ

鍋買ってくるあーやも可愛いよ……コートめっちゃ可愛いしこれでよくないですか???

41P 3コマ・5コマ

空回りするあーやも可愛いよ

42P 4コマ

なっつに戸惑うあーやも可愛いよ 練習技がかわいい

43P 1コマ

ゆーかに教えるあーやとその距離感が可愛いよ

44P 4コマ

眞妃を遠目に眺めるあーやも可愛いよ

45P 5コマ

おまえが言うなよなあーやも可愛いよ

47P 5コマ

珍しく誰かを隠す側に位置するあーやも可愛いよ

60P 5コマ

いつものヲタクに対応するあーやも可愛いよ

72P 2コマ

テレビに映るあーやは最高に可愛いよ

85P 3コマ

回想の中でも武道館に立つあーやは可愛いよ

86P 1コマ

振り向きあーやも可愛いよ

87P 3コマ

ゆーかに強めに出るあーやも可愛いよ

87P 4コマ

ぶっちゃけすぎるゆーかに戸惑うあーやも可愛いよ

88P 1コマ

ちゃんとゆーかの話を聞いてあげるあーやも可愛いよ

88P 2コマ

アイドルへの考え方が見えるあーやも可愛いよ

88P 4コマ

大きめのシャツから見える足がいいよねって

104P 5コマ

練習着の立ち姿のあーやも可愛いよ

107P 扉絵

ページを捲るたびにグワアアアアアアアアアアアアア(死亡)となる可愛すぎる衣装、これはもうこれで決定だな!

108P 2コマ

キャラ被りする旧ビジュアルあーやも可愛いよ

109P 1コマ

赤を狙うあーやが表情も含めてとてもかわいいのでどうにかこれになりませんか???

109P 4コマ・5コマ

知らん色に翻弄されるあーやも可愛いよ 私服かわいい……かわいい……

110P 1コマ

事実上の死刑宣告でもあーやは……この表情も好き……

110P 4コマ・6コマ

センターを諦めないあーやも可愛いよ

111P 1コマ

華奢な背中で語るあーやも可愛いよ

112P 1コマ・2コマ

現在のツインテ初披露あーやも可愛いよ

112P 4コマ・5コマ

旧衣装のあーやも可愛いよ

113P 2コマ

カエル好きじゃないあーやも可愛いよ

113P 3コマ

ファンの気持ちを無碍にできないあーやも可愛いよ

113P 5コマ・7コマ

あやちゃんの夢が叶いますように……これでいいんじゃないですか???

121P 4コマ

キリッとしてるあーやも可愛いよ

123P 3コマ・4コマ

楽屋にテンション爆上げなあーやも可愛いよ おめかししてて可愛いですしもうこれでいいのでは???

127P 5コマ

振り向きあーやも可愛いよ

128P 2コマ

ゆうかの後ろにくっついてるあーやも可愛いよ

129P 1コマ

なにげないひとことが れおをきずつけた

129P 4コマ・5コマ

れおに対する感情が重めのあーやも可愛いよ

130P 1コマ

あー!!! かわいい!!!! 憂い顔がめちゃくちゃ可愛いのでもうこれでいいんじゃないですか!!!構いませんよね!!!!

131P 1コマ

あーやのかわいい詰め合わせ、実はこれ有力候補なのでは???

135P 5コマ

本番前の少し張り詰めたような雰囲気の中でもあーやは可愛いよ

136P 1コマ

ステージの上で凛と前を見つめるあーやが好きすぎるので意外とこのシーンが採用されるのもあるんじゃないですか? ないですか?

140P 6コマ

ゆーかーーーーーーー!!!!!! おまえええーーーーー!!!!!!!!!

148P 2コマ

ゆーかに塩対応するあーやも可愛いよ

148P 5コマ

れおに褒められて満更でもないあーやも可愛いよ!!!1

149P 5コマ

フォローになってるかわからず焦るあーやも可愛いよ

156P 6コマ

鹿を見上げるあーやも可愛いよ

157P 2コマ

鹿のファンに気圧されるあーやも可愛いよ

158P 1コマ

強がるあーやも可愛いよ

158P 3コマ

言葉に詰まるあーやのちょっと曇った顔が可愛すぎるので意外とこのコマでもいいんじゃないですか???だめですか???

5巻

表紙

可愛すぎるのでこれが優勝でいいですね!!!

5P 見開き

ぴょこぴょこ歩いてるあーやも可愛いよ

7P 7コマ

きゃぴってるあーやも可愛いよ

9P 1コマ

ポーズ取ってるあーやも可愛いよ、いや可愛すぎるな、これにしません? これにしよう

12P 2コマ

虚無になっているあーやが可愛すぎるのでこれにしませんか

12P 3コマ

米を抱えるあーやのサイズ感が可愛いよ

14P 2コマ

えりぴよさんにアピールしまくるあーやも可愛いよ

14P 3コマ

前髪の勢いがいいあーやも可愛いよ 得意げな顔も可愛いのでこれを採用しませんか?

14P 6コマ

米を研ぐあーやの可愛さ、研ぎ澄まされている 至高の領域に近い

15P 2コマ

米を研ぎ続けるあーやも可愛いよ

20P 1コマ

杭を打つのが似合うあーやも可愛いよ

21P 1コマ

黙々と配膳するあーやも可愛いよ 他の席ギッチギチなのに3人組の反対側に誰も座ってなくて草

27P 1コマ

キャンプファイヤーを眺めるあーやも可愛いよ

28P 5コマ

ちょっとガチなトーンになって思い思いの願いを浮かべるシーン、元旦とは違ってこういうなにげない瞬間に浮かぶ気持ちが本当の願いなのかなって思いつつそれはそれとして1番を願うあーやが可愛いよ

33P 扉絵

ふりっふりの弱そうな傘で果敢に強風に立ち向かうあーや、スカートもピンチそうだけど可愛いよ

35P 3コマ

不安そうなあーやも可愛いよ ポーズがいかにも女の子ってのももちろん、空音のスマホをのぞき込んでるところも良いと思います

36P 3コマ

れお不在のステージを想像して不安がるあーやも可愛いよ

42P 4コマ

空音の肩越しに覗くあーやのお顔も可愛いよ

63P 4コマ

ドアを止めるストッパーアイドルでもあーやは可愛いよ

65P 4コマ

CMに対して何らかの感情を抱くあーやも可愛いよ

68P 3コマ

静かに悔しがるあーや あーや見てるか……下のコマにヲタクが増えてるぞ……

88P 4コマ

まったりした笑顔のあーやも可愛いよ

94P 4コマ

自分から引いたもののやっぱり他人から言われてるのを見るのはもにょってしまうあーやも可愛いよ

103P 扉絵

集合絵……私服……可愛いよ……

104P 3コマ

東京に驚くあーやも可愛いよ

105P 2コマ

大阪までしか東に行ったことのないあーやも可愛いよ

105P 6コマ

夜行バスの10時間は慣れてれば割と快適ですけど慣れてないとつらいし絶望を体で表現するあーやも可愛いよ

106P 1コマ

素直なあーやも可愛いよ

109P 6コマ

保護者なあーやも可愛いよ

109P 7コマ

おのぼりさんなあーやも可愛いよ

110P 1コマ

はしゃぐゆうかとあーやは可愛いよ

110P 3コマ

ねまきのあーやもきっと可愛いよ

110P 5コマ

県を跨いでテンションぶち上げなあーやも可愛いよ

111P 2コマ

何故か席順が逆になってるけど窓際を譲ってもらったのかなあとか思ってしまうあーやも可愛いよ

114P 5コマ

どこかに到着してるあーやも可愛いよ

119P 2コマ

地図を覗き込むあーやも可愛いよ

119P 3コマ

頭だけでも可愛いよ

120P 1コマ

なんかこういうゲームあったよねみたいな気分になるあーやも可愛いよ

123P 1コマ

脚を抱えるあーやも可愛いよ

124P 4コマ

デフォルメ顔でも可愛いよ

125P 4コマ

有名な場所で写真を取りまくるあーやも可愛いよ

132P 5コマ

やっぱり寝るときは窓際なあーやも可愛いよ

138P 1コマ

道案内するあーやも可愛いよ

138P 2コマ

満員電車の中であーやを守る陣形を組まれてるのはこれはもう実質名場面ということで良いのではないでしょうか

138P 5コマ

東京武道館に到着しててもあーやは可愛いよ

139P 2コマ

東京武道館に純真無垢な眼差しを向けるあーやが世界で一番可愛いよ

140P 2コマ

気合いの入ってるあーやも可愛いよ

143P 2コマ

衝撃の事実に驚愕するあーやも可愛いよ

143P 4コマ

素直に謝るあーやも可愛いよ

144P 2コマ

気を取り直すあーやも可愛いよ

146P 2コマ

まいなを気にかけるあーやも可愛いよ

147P 5コマ

このヲタクになりたい

153P 1コマ

優勝です。

カバー下 表紙

飴おいしー?

カバー下 裏表紙

ゆうかに被せられながらも笑顔を浮かべてるのも隠されすぎて真顔になるあーやも可愛いよ

6巻

11P 1コマ

今更感のある反応のあーやも可愛いよ

11P 2コマ

今更感全開のあーやもかわ……いやこれ可愛いな……これよくないですか???

11P 5コマ

困惑するあーやも可愛いよ

12P 2コマ

貪欲なあーやも可愛いよ

14P 3コマ

喜ぶあーやも可愛いよ

17P 3コマ

ゆるゆるなあーやも可愛いよ

17P 4コマ

ある意味えりぴよさんを信頼しているあーやも可愛いよ

19P 1、3コマ

遠征オタクにテンション上げるあーやも可愛いよ

22P 1コマ

基さんにたいしても的確に対応するあーやも可愛いよ

23P 2コマ

感情のないヲタクに対するあーやも可愛いよ

34P 1コマ

偵察に行かんとするあーやも可愛いよ

34P 4コマ

見切れまくってるあーやも可愛いよ

35P 2コマ、36P 1コマ、36P 3コマ

ステライツの客層にびびるあーやも可愛いよ

40P 4コマ

軽率にイメチェンに踏み切るあーやも可愛いよ

41P 2コマ

ゆーかの追従にキレるあーやも可愛いよ

43P 5コマ

ハーフツインテの後頭部も可愛いよ

44P 1コマ

女の子を集めにかかるあーやも可愛いよ

44P 4、5コマ

みゅ〜に気付くあーやも可愛いよ

46P 2コマ

女の子に媚びを売っていくあーやも可愛いよ

48P 1コマ

ネズミ講をしかけにかかるあーやも可愛いよ

67P 1コマ

女の子に爆レスしかけるあーやも可愛いよ

87P 3コマ

あーやにドアをストップさせてもらうあーやも可愛いよ

88P 3コマ

うどんの話に過剰に反応してしまうあーやも可愛いよ

89P 6コマ

空音の語りに聞き入るあーやも可愛いよ

91P 3コマ

うどんを食べたがるあーやも可愛いよ

91P 4コマ

はしゃぎまくるあーやも可愛いよ

91P 5コマ

車内でもあーやのあたまは可愛いよ

93P 1コマ

うどんをたべるあーやも可愛いよ

94P 5コマ

きんちょうするあーやも可愛いよ

97P 3コマ

ありえんドン引きしてるあーやも可愛いよ 岡山駅前の博物館いくと確かに桃太郎起源説とか言い出したのごくごく最近なのでステライツの反応も至極もっともなものだなと感じたります

98P 5コマ

怯えてるあーやも可愛いよ

101P 6コマ

はるみちゃんとまいなとで写真を撮るあーやも可愛いよ

103P 2コマ

香川の狂人を見つめる眼差しのあーやも可愛いよ

105P 2コマ

かっこいー!なあーやも可愛いよ

108P 2コマ

対バンに挑むあーやも可愛いよ

115P 1コマ

ポジションガン無視で手を振るライブ後で汗をかいてるあーやも可愛いよ

118P 2コマ

ステライツを観るあーやも可愛いよ

122P 1コマ

回答が見えないあーやも可愛いよ

133P 3コマ

食べてきちゃったあーやも可愛いよ

133P 5コマ

\うどんおいしー?/

137P 扉絵

節分あーやも可愛いよ

138P 3コマ

ヲタクの金銭感覚を嘆くあーやも可愛いよ

138P 5コマ

それな!なあーやも可愛いよ

139P 4コマ

ファンネームの重要性に気付くあーやも可愛いよ

140P 2コマ

情報共有するあーやも可愛いよ

140P 5コマ

新見市は遠い

141P 1コマ

嫌がるあーやも可愛いよ

カバー下 表紙

ケモいポーズのあーやも可愛いよ

7巻

表紙

優勝

カバー折り返し

このトートください

6P 1コマ

指を指すあーやも可愛いよ

21P 1コマ

コートでもこもこしてるあーやも可愛いよ

21P 2コマ

今日寒いと思ってるあーやも可愛いよ

24P 1コマ

陰に隠れてるあーやも可愛いよ

36P 1コマ

きびだんごを渡すことにビビってるあーやも可愛いよ

37P 3コマ

Happy End…

38P 6コマ

あーやも可愛いよ

39P 1コマ

気付いてしまったあーやも可愛いよ

39P 2コマ

積極的に声をかけていくあーやも可愛いよ

39P 3コマ

チャンスを逃さないあーやも可愛いよ

40P 4コマ

見切れてるあーやも可愛いよ

42P 1コマ

拍手を送るあーやも可愛いよ

44P 1コマ

えりぴよさんがあーやを可愛いと形容する貴重なシーン

47P 1コマ

ツーショのあーやも可愛いよ

48P 3コマ

きょとんなあーやも可愛いよ

49P 2コマ

驚くあーやも可愛いよ

51P 2コマ

平常運転なあーやも可愛いよ

62P 2コマ

身長差が可愛いよ

62P 5コマ

喜ぶあーやも可愛いよ

62P 6コマ

あーやの頭も可愛いよ

63P 6コマ

練習技でもあーやは可愛いよ

64P 8コマ

距離感んんん!!!

65P 2コマ

旧ツインテのあーやも可愛いよ

65P 4コマ

この頃から容赦のないあーやも可愛いよ

67P 2コマ

あーやは背中も可愛いよ

68P 2コマ

知ってか知らずかシーンの意思を感じ取って離脱するあーやも可愛いよ

75P 4コマ

夢ー!の笑顔が可愛いよ

86P 5コマ

真顔のあーやも可愛いよ

88P 3コマ

あるさ! 巨大グミ工場はきっとある!

94P 2コマ

あーや……

98P 4コマ

幻のブログ序文も可愛いよ

98P 5コマ

文章を消すあーやも可愛いよ

107P 扉絵

別衣装のあーやも新鮮で可愛いよ 扉絵ではちゃんと可愛い別衣装を着るちゃむ……

108P 1コマ

吠えるあーやも可愛いよ

108P 2コマ

噛み付くあーやも可愛いよ

108P 4コマ

叫ぶあーやも可愛いよ

109P 1コマ

バレンタインとはちょっと話が違いますよね……

109P 4コマ

思わぬ角度からの援護射撃に戸惑うあーやも可愛いよ

110P 1コマ

ちゃんと確認するあーやも可愛いよ

110P 4コマ

気を遣われてるみたいで気まずいあーやも可愛いよ

113P 1、3コマ

ステージ上で笑顔を忘れるあーやも可愛いよ

113P 4コマ

生誕ステージのあーやも可愛いよ スルメ噛みきれないあーや可愛くないですか??? これにしません???

116P 3コマ

お花を見るあーやも可愛いよ

116P 5コマ

比べちゃうあーやも可愛いよ

117P 1コマ

花を眺めるあーやも可愛いよ

117P 2コマ

当たり前だぁ!!!!!

118P 1コマ

ブロッコリーをなんとも言えない顔で眺めるあーやも可愛いよ

118P 2コマ

ちょっと照れるあーやも可愛いよ

118P 3コマ

\足りてな〜い!/

119P 2コマ

自己肯定感マシマシあーやも可愛いよ

119P 3、4コマ

れおに対してはやっぱり感情が重いあーやも可愛いよ

120P 2コマ

52話を見た後だと含みを感じてしまうシーンだけどそれはそれとしてあーやは可愛いよ

121P 1コマ

下民に語りかけるあーやも可愛いよ

121P 2コマ

指さされたい

121P 3コマ

はい

121P 4コマ

自分のファン以外にも気配りを忘れないあーやも可愛いよ

122P 1コマ

122P 4コマ

落差がひどいけどあーやは可愛いよ

123P 1コマ

餌付けするあーやも可愛いよ

123P 2コマ

あーやがセンター! 原作でこれが見られることをどれだけ待ち望んでいたことか……

123P 4コマ、124P 1コマ

ゆうかの気遣い疑惑に思いを馳せるあーやも可愛いよ

125P 4コマ

ゆーかの力で平常運転に戻るあーやも可愛いよ

127P 2コマ

もはや注釈がなくてもわかるあーやも可愛いよ

127P 4コマ

軽く照れるちょろあーやも可愛いよ

128P 1コマ

人間の基本を語るあーやも可愛いよ

128P 4コマ

あーやがゆーかに1000円あげただけのプレゼント交換も可愛いよ

134P 5コマ

カメラ目線ばっちりなあーやも可愛いよ

135P 3コマ

面白さも大事なんだよな……

136P 4コマ

可愛い=ドーナツが刷り込まれていくあーやも可愛いよ

137P 2コマ

よく見ると名前が書いてある頭も可愛いよ

138P 3コマ

お洋服が可愛いあーやも可愛いよ

149P 1コマ

あーやの浴衣が一番可愛いよ

149P 2コマ

私物盛り盛りの浴衣姿も可愛いよ

150P 3コマ

まいなを見つめるあーやも可愛いよ

153P 2コマ

祭りの存在を伝えるあーやも可愛いよ

153P 4コマ

ポーズが最強に可愛いよ

157P 3コマ

祭りを喜ぶあーやが可愛すぎるが!?

カバー下 表紙

最強の衣装で最強のポーズ、すなわち最強

カバー下 裏表紙

なぜか鼻がなくなってるあーやも可愛いよ

8巻

22P 2コマ

挨拶するあーやも可愛いよ

23P 3コマ

お洋服が可愛い……なんの話でしたっけ?

24P 1コマ

軽率な距離感のゆうかとあーやも可愛いよ

25P 4コマ

練習着のあーやも可愛いよ

26P 6コマ

サングラス姿のあーやも可愛いよ

30P 2コマ

発表に驚くあーやも可愛いよ

36P 2コマ

ライブしかやったことないあーやも可愛い〜♡

37P 4コマ

真顔になるあーやも可愛いよ

37P 5コマ

ぷんすこなあーやも可愛いよ

38P 2コマ

息をするように眞妃を貶めるあーやも可愛いよ

40P 1、3、5コマ

ドーナツ食べるあーやも可愛いよ

42P 2コマ

収録話を楽しそうに語るあーやも可愛いよ

43P 1コマ

カメラさんがなぜか左を向いてるけどあーやが可愛いよ ゆーかはちょっとこっちに来なさい

43P 2、4コマ

ばっちりカメラに目線キメるあーやも可愛いよ

44P 3コマ

ちゃっかりいい場所でドーナツ食べてるあーやも可愛いよ

46P 6コマ

とぅるんとしたツインテが可愛いよ

47P 3コマ

火の玉ストレートに顔色悪くなるあーやも可愛いよ

47P 4コマ

うまく喋れなくなるあーやも……可愛いよ……;ω;

47P 5コマ

ガチでへこむあーやも可愛いよ

48P 1コマ

極端なあーやも可愛いよ

48P 3コマ

虚無な横顔のあーやも可愛いよ

48P 4コマ

かわいいの面積は広い方がいい、私の好きな言葉です

48P 5コマ

安全地帯に逃げ込むあーやも可愛いよ

49P 3コマ

見切れてるあーやも可愛いよ

49P 5コマ

ウィンクしながらイカを食べるあーやも可愛いよ

51P 1コマ

あーやは頭も可愛いよ

51P 2コマ

チャリで来るあーやも可愛いよ

51P 3コマ

春雨持ってるあーやも可愛いよ

51P 4コマ

えらーい!!!

52P 2コマ

おなかに飼ってる鳥さんが鳴いてるあーやも可愛いよ

52P 3コマ

れおには強く出れないあーやも可愛いよ

52P 5コマ

レポートを掻き消すおなかの鳥さんが大声すぎて可愛いよ

53P 2コマ

真顔のあーやの横顔も可愛いよ

53P 6コマ

勢いで押していくあーやも可愛いよ

54P 1コマ

笑顔が眩しすぎるよ

54P 2コマ

仕事の詳細を知らないあーやも可愛いよ

54P 3コマ

ドデカバウムを見つめるあーやも可愛いよ

55P 1コマ

不安がるあーやも可愛いよ

55P 3コマ

リミッターを解除するなんとも言えない表情のあーやも可愛いよ いやほんとに好きなんでこれになりませんかどうにか だめですか

55P 4コマ

おいし〜〜〜〜〜!!なあーやも可愛いよ

56P 4コマ

新規にはしゃぐあーやも可愛いよ

56P 5コマ

あーやの横顔も可愛いよ

56P 6コマ

ヲタクの声にトゥンクするあーやも可愛いよ

57P 2コマ

ダイエットやめたあーやも可愛いよ

57P 3コマ

少しだけ躊躇うあーやも可愛いよ

57P 4コマ

美味しく食べるあーやとてつもなく可愛いよ

57P 5コマ

自信に満ちたあーやも可愛いよ

66P 1コマ

可愛いの面積が増えてるから可愛いよ!

66P 2コマ

うーん……いや……可愛いよ……

66P 3コマ

まだ着られる服あってよかった(着れているとは言っていない)

69P 4コマ、70P 4コマ、72P 4コマ

輪郭を戻しつつあるあーやも可愛いよ ……いや戻ってないなこれ え、輪郭戻した!?

75P 5コマ

はしゃぐあーやも可愛いよ

92P 4コマ

完全に戻したあーやも可愛い〜♡

93P 2コマ

下界を見下ろすあーやも可愛いよ

104P 3コマ

ばっちりキメてるあーやも可愛いよ

114P 3コマ

意味深なあーやも可愛いよ

152P 5コマ

驚くあーやも可愛いよ

155P 1コマ

ビビるあーやも可愛いよ

156P 4コマ

鹿をdisる(?)あーやも可愛いよ

そんな感じで

誰も見ないであろう自己満足でした。

途中で思い出したんですけどこれを選ぶ人がいるんですよね……申し訳なさがすごい。お前はいつもそうだな

まだ発売されていない関係で、ハイツインテにするところとかが投票できなかったのは人類の損失でしたね。

あと0巻と0.5巻がどこにしまったかわからなくてカバーできなかったのを後悔しています。

最後になりましたが、横田文さん、本当にお誕生日おめでとうございます。

コメント