【ワム槍なんてあるわけない】ゼノイフも安定の闇でした【刃鎌も刀もあるんだよ】

ゼノイフ

時空を超えてゼノディアと戦ってるそぶりを出してますがゼノイフです。

黒猫+確定TAウーマンふたり+3wave目には連撃率がだいぶあがってるシス。

確定TAウーマン最後の一人であるプレデターちゃんを起用してみたりもしたのですが奥義火力が足りずに失格になりました。

わむやりおりゃん

そりゃあもちろん素直に水で殴れればそれが一番いいんですよ。

いちおうは文句を言う前に調べる世代ですから、もちろん調べはしました。

ただその、僕の見たことのない武器(わむやりというらしいことは学んだ)がみっつよっつと並んだ状態で「りょうめんかぐや、すなぐりです!」とかよくわからないことをのたまうツイートが大量に出てきたので速攻で諦めました。

別にワム槍を使わなくてもいいんだよ?

というのはそのとおりなのですが、どうしたってマグナでは火力が足りなすぎるので闇の渾身でぶん殴るほうがダメージが出る……いや、それは流石に言い過ぎでした。

同じくらいです。

でも同じくらいのダメージなら闇のほうがやりやすいです。

確定TAがあるし……

しくみ

サポは黄龍。
黒猫の全体攻撃で削ることで他メンバーのゲージを貯めすぎない程度に貯めて、4T目のチェンバで倒しきります。

4Tかよってなるんですけど、水だと連撃が出なくてかえって間延びするんですよね……雑魚なので……

主人公の連撃次第では2waveで奥義を撃っちゃったり3waveで4チェになったりと多少変化はありますが、確定TAのおかげで4Tには確実に仕留めきれるみたいです。

これが水なんて使った日にはかえって時間がかかってしまうのでこれが一番早いですね。

ちなみに、どうにか3Tにならないかといろいろやってみたんですけどなかなか難しいようです。

主人公の連撃が安定しないのでパターンが組めないというのもありますが、一番大きいのは3Tでゲージを貯めるためには火力を落としてTAを出す必要があるのに火力を落とすと3waveでフルチェインしても倒しきれないという点です。

まじでどうしようもないので素直に4Tで巡回します……。

コメント