【ラスバレ】石がほしいのでミルダムとやらを始めてみる【アサルトリリィ】

見るダムといえばゆるキャンの大井川キャンプ編ですね。(?

それはさておき

なんか唐突に始まったゆるキャン、もとい生放送キャンペーン。

石がほしいので早速始めてみようとしました。
配信して石をもらうとか面白いなーと思ったんでついでに記事にしてみます。

あと、昨今の動画文化には馴染みがなさすぎるおっさんなんで……勉強のために……。

そんな感じで常識もないので、なんか変なことしてたら指を指して笑ってやってくだされば幸いです。

キャンペーン概要

ミルダムっつー配信アプリで配信を20日以上やると石が沢山もらえます。

同様に、コメントを何回かやると石が少しもらえます。

そんな感じです。
アバウトです。

石をもらうための方法

だいたいこんな感じのようです。

・ミルダムをインストール
・キャンペーンの参加登録
・ミルダムで1日5分以上の配信を20日間行う
・石をもらう

ミルダムのインストール

してなかったのでしました。

キャンペーンの参加登録

キャンペーンサイトから参加登録をするみたいです。
「ミルダムを起動する」的なボタンからミルダムを開いて、

表示されるページでIDを入力。
すると表示が変わり、IDが登録された状態になります。

5分以上配信

登録を済ませたら、いよいよ配信です。

人様に見せるようなものはないと思うかもしれませんが大丈夫です。

誰も来やしません。

適当にオート周回のお供でも装備編成でもいいので垂れ流してアーカイブという名の電子のゴミを作り出しましょう。
それで石3000なら安い犠牲と言えます。
しらんけど。

いちおう規約もざっとチラ見しましたが、つまらない配信は禁止されていないようでしたので、無言でまごまごし続けるだけの配信でも大丈夫みたいです。

で、これを20日分行えば石ゲットとのこと。
配信の実績は随時キャンペーンページから確認でき……るのかな?
そこまで即座に反映されるわけではなさそう。

え、配信中にコメントとかがされないと配信にカウントされないとかないよね……?

配信がカウントされる期間は30日なので、そこまで余裕があるわけではなさそうです。
始めるなら早めがよいですね。

石をもらう

あとは石をもらうだけだと思います。
そこまで進んでないからわかりません。

もらえんのかなこんなんで

いかがでしたか系の先走り記事に堕しているような気がしますが前向きに生きていきたいです。

コメント