【グラブル】今回のバブタワーの思い出は8層ラストの32が蘇生祭りだったことでした

バブタワーおつかれさまでした

いつの話してんの?ってかんじですけど平常運転ですので気にしないでください。

今回も、7層終わりのターン制限ゾーンはガン無視しつつそれ以外は一通りクリアできました。
いやそこが一番難しい気がしますが……できないものはできないので……。

32-1の攻略

いやー、よく思いつくなそんなギミック……みたいな詰めグラブル詰め合わせみたいなイベントですけど、今回も更新してきましたね。
ダメージが痛すぎるからベリアルだ!ってやってもHP上限を6666まで減らされて5000ダメージ→HP赤で即死、のコンボとかまじでよく思いつくなぁ。

あとアークエネミーがランダム属性だったのでガイゼンボーガさんのダメージ上限が効かなかったときは「は?(ガチギレ)」ってなりました。

結局、闇渾身のいつものビカラシス浴衣アンスリアで突破してました。
エウロペと最終オケアノスで3人蘇生できる体制でした。
アークエネミーで2人落ちて、上のツイートの25%くらいのトリガーでビカラを起こしてどうにか突破できました。

ついったーでも普通にこのメンツで行けているようだったので、回避ガチャを何回か繰り返せば突破できるのかもしれません。

それ以外の思い出

特にないです。
とりあえず適当にやってればターン数制限以外は突破できてしまいますね……。

そもそも書くのがおそすぎて忘れた感は否めませんが。

コメント