平尾アウリ先生の4P百合?漫画とあとがきが光り輝くエクレアのorangeは全人類読むべき【推し武道は関係ない】

推し武道タグで何の話をしてるんだ。
いンだよこまけぇこたあ。

エクレア orange

あなたに響く百合アンソロジー

そんなコピーのエクレアシリーズ。

続刊には色の名前?がついており、orangeはシリーズの何作目かです。(あやふや)
2019年11月発行なのでそろそろ一年前ですね。

平尾アウリせんせーも毎回参加しており、なぜか毎回大トリを任されています。編集の方がどこに置くべきかめっちゃ悩んだんだと思います

で、そのorangeがとにかくおすすめという話です。
以前にも似たような話はしましたが。

まじでこれ、この4P漫画とあとがきに1000円払う価値があります。

まじでまじで。

満足できなかったら条件付きで返金補償してもいいレベル。
興味あれば聞いてみてください。

なにがそんなにおすすめなのか

勢い余って記事を書き始めたものの、これが本当に難しいんですよね。
なにしろ4Pしかないので下手なこと言えないっていう。

というわけでそれでも書けることを探してみます。

作風としてはギャグですね。
百合かどうかといえば、まあ、間違いなく百合です。
うん。

作品タイトルくらいは書いてもいいですかね?
「かれんちゃんマスター」です。

かれんちゃんマスターというくらいなのでかれんちゃんは出てきます。
マスターってなんだよって部分は書かないでおきます。

それにしてもこの話、まじで天才かよっていうかもはや狂気を感じるレベル。
何をキメたらあんな話を思いつけるんでしょう。
まあ平尾アウリせんせーのお話ってだいたいそういうところはありますから平常運転なんだと思いますけど。

そんな感じで

あなたに響く百合アンソロジー、ということで響きまくった結果ゴリ押しする記事を書いてみました。

おすすめできている実感はまったくありませんが万が一気になったらお手に取っていただけると嬉しいです。

コメント