【推し武道】季刊エスの52号が平尾アウリ先生の絵が好きな全人類におすすめ

めっちゃよかったです。

季刊エス vol.52(2016年1月号)

とくにないです

平尾アウリせんせーの名前で作品をサーチするなどたまにするのですが、そんなときに以前は見かけなかった雑誌が目に入ってきました。

季刊エス。

雑誌、それも推し武道の1巻発売というタイミングでの発行なので当然中古での購入となります。
なので平尾アウリせんせーの懐には一銭も入らない……いやまあ雑誌だからもともと入らんような気もするけど……などと思いつつも流れるようにポチってました。

めっちゃよかったです。

内容としては編集者とのインタビューが4Pと、イラスト(表紙の舞菜)のメイキングが2Pでした。

個人的にはメイキングが面白かったです。
やっぱりこの人の描く女の顔が好きなんだなあ。
あとアナログ環境なのでめっちゃ影とかたまに手も写ってるのが「わー」って感じでした。

インタビューの方は推し武道のちょうど7話発表前、1巻発売前みたいな時期のもので、まあ正直いくつかインタビューを読んだことがあれば見覚えのある話も多いですね。
それでも舞菜と優佳の年齢に触れてたり(僕の知ってる情報とは矛盾してましたが)、新しい発見がありました。

あと、文章の回りに写真とか配置されてましたけど、その中にメンバーのラフ画があって、「あやちゃーん!!!」ってなりました。
なおあーやポイントはそこくらいでした。

そんだけです。

おすすめです。

とくにないです

400円+送料300円くらいです。

コメント