【グラブル】熱闘!真夏のフードファイト!剣エレのために走り続けています

出遅れた感が半端ない。

熱闘!真夏のフードファイト!

言われてみればそんな設定もあったような……?

みたいな気分になった今回のイベントは、ぜんぜん知らなかったけど歴戦のフードファイター、レッドラックさんに焦点を当てたイベントでした。

めっちゃ書いてありますね。
ていうか設定積載過多では。

どちらかというとアビリティの花鳥風月のほうが気になりつつもたぶんネタにすらなってないってことはネタにすらならない程度の性能なんだろうなあ、みたいな印象のほうが強いです。

風花雪月でしたっけ

なんてことはさておき。

意外といい話でしたね……

話の背景的にはレッドラックがメインのシナリオではありましたが、その物語のなかで主人公的なポジションに抜擢されたコルル。
かわいい水着に身を包み、立派にフードファイトとあとガチャの集金を務め上げてくれました。

3000円で買うつもりでしたが現実は甘くありませんね

みんながみんな、敵の暇潰しさんすらも、負けられない想いを抱いて意地をぶつけあうシナリオ。
あまりに少年漫画的で、思わず涙ぐんでしまった30代男性(一時的に無職)がいました。

ムカつくやつと見せかけてピンチのときに意外と良い一面が見れる、みたいな展開に弱いです。

報酬とか

楽しい楽しい戦貨ガチャです。

個人的には枯渇しまくってる水と剣のエレメントが掘れるっつーことでめちゃくちゃバイブスがどうのこうのしてます。

前回の土古戦場めちゃくちゃ走ったのに……獲得した召喚石を全部リサイクルしてたみたいでまったく稼げなかったんですよね……。
リサイクル設定にはお気をつけください。

いないかそんなやつ。
っていうか今はエンジェルだけになってるのかな……もう試す気ないですけど……。

そんな感じで

そんな感じです。

コメント