【推し武道】あーやとゆうかのイベントがついに来た!キャンペーンは21日から!【あやゆうか】

ぶっちゃけ期待してなかったんですけど来ましたね!
やった!

推し武道イベント。

すでにゆめまき、えりぴよまいなのイベントはあるんですよね。
なんかきゃにめだかで円盤を買うと参加できるはず。

れおと空音のイベントはないんですね。
中の人の単価が高すぎるせいで気軽にやれないとかそんな感じなんでしょうか。

じゃああやゆうかは?

ねえ、あやゆうかは?

などと思うことすらなく、はいはい安定の運営推されはいいですねーとしか思わずにやさぐれていたのですが。

どうやら今回、横田文、寺本優佳の中の人が出演するイベントが決まったようです。

詳細!

時は4/12。
場所はアニメイト秋葉原別館(にこっちハウス跡地の向かい側の区画にあるらしい)のイベントスペース。
内容はアニメ推し武道放送終了直後ということで、振り返りトークとやらが行われるそうです。

参加方法は抽選とのこと。
抽選券は、21日から3月頭ごろまで同店舗でやっている推し武道キャンペーンの対象商品3000円購入ごとにもらえるようです。

キャンペーンについて

お前の推しは何色だ(違います)とかいうちょっと寒くないかにゃー?キャンペーン。

グッズは大きく分けてアニメイラストとデフォルメのものの2種類。
種類と値段はこんな感じです。

商品 価格
キャラアクリルフィギュア(アニメ) 1600
iPhoneハードケース(アニメ) 1980
缶バッジ(アニメ、ランダム) 480
アクリルぷちスタンド(デフォルメ、ランダム) 800
缶バッジ(デフォルメ、ランダム) 480
キャラパス 1380
キャラレザーブレスレット 926
Tシャツ(アニメ、えりぴよ&舞菜) 3000

……微妙……?

買うとすれば?

どれかな……。

アニメ絵は動いてこそだと思うっていうか正直原作絵が好きすぎてアレ(婉曲表現)なのでぷちキャラのなにかですかね。

iPhoneケースもせっかくだし買うとして……そもそも何口くらい応募すれば当選するもんなんでしょうかねこれ。
たぶん店舗のイベントスペースでふた回しだから、参加できる人はせいぜい100〜200人ってところ?

うーん。

っていうか当選の発表が、抽選券の番号のうちあたり番号を後日発表するって方法らしいんですが、重複当選とかする人が出たらどうするんでしょう……?
その分枠が減るだけなのかどうなのか。

とはいえ気になる部分はありつつも、悩んでもしょうがないのでほしい分だけ購入して後はどうにでもなーれ☆の精神で行きたいと思います。











……10口くらい行っとくか……?

せっかくだから

金曜日開始のこのイベント。

せっかくだしちょっと会社に遅刻するか〜?(ダメ人間)

開店直後に抽選券確保と洒落込むか〜〜〜???(ダメ人間)

なんて思ってたんですが。

enter image description here

12時開店……だと……。

うーん。

昼休み……かな……。

コメント