【推し武道】推しが武道館いってくれたら死ぬ、原作が80%OFFセール中。2/25まで。

推しが武道館いってくれたら死ぬ/平尾アウリ

とある地下アイドルのありえん不人気メンを推す女オタ、およびその周囲を描く今期アニメ化されたギャグ漫画。

というのはいまさら言うまでもないでしょうか。

1話視聴時点では「へーおもすれー」くらいの軽い気持ちだったのですが、「GANMAでマンガが見つからない」のキャッチコピー(※諸説あり)でおなじみの基本無料漫画サイトGANMA!で読んでたらいつのまにかどハマりしてました。

あーやかわいいよあーや。

なお、件のサイトでは原作が5巻まで無料配信(※2020年1月現在。3月頭まで公開予定)される予定です。

原作がキャンペーンしてました

そんな本作、なんかすげーキャンペーンを見かけました。

80%OFF。

なにそれすごい。

もちろん条件はありまして、「電子書籍のみ、サイトの初回登録時のみ」とのこと。

初回登録のユーザーのみ80%OFFクーポンが使えるって感じみたいですね。

アルパカはすでに登録してたので対象外です……。

あとこのキャンペーンを紹介しても僕にはなんの金銭的な利益もないです。

でも誰かの購入のきっかけになれば嬉しいです。
ヲタクなので。

と言いつつこの後にアフィリリンク貼るんですけど。

そんなわけで

普通に買いました。
別に損はしてないはずなのにそこはかとなく感じてしまう悔しさを紛らわせるため、あーやを生み出してくれた平尾アウリ先生と編集部の方々に感謝しながら購入しました。

GANMAで待つこともできますしたぶんGANMAでも読みますけど、いかんせん1日1/2話しか読めないですし中の人たちにお金を使いたかったって僕の中のえりぴよさんが言ってました。

他のお金を落とす手段

あとは現在OPEDシングルが発売中で、2/12にはちゃむ名義のミニアルバムも発売とのこと。

アニメで気になったら一回原作でハマっておくとちゃむが実際に歌っていることにとても感動できるので個人的にはそちら(?)がおすすめです。

あとは円盤も含めて特典商法が存分に行われるみたいです。

積むのか……?

アニメはFOD限定。

なんか独占配信らしいですね。
FODとかいうところで。

1ヶ月888円。
なかなかいい値段します。

初月無料なので、2/18くらいまで我慢してから加入して3/18(BDvol1発売日)に解約すれば無料で見れます。

コメント