【グラブル】始まってしまったけど光古戦場準備。3ポチ無理です

肉集め最終形態。

まあ当然のごとくアフロには頼らない形で落ち着きました。

3ポチできません

先の記事でも参考にした神ゲーの記事をチラ見しつつ、3ポチ編成を目指してみました。

本戦どうすんだこれと思いつつも終末はチェンバ上限に、オメガ剣は渾身・アビ上限に設定。

enter image description here

雑魚きくうしにしては頑張ったほうですがいかんせんコスモスが3凸だったりボーナス振り切れてなかったりしてます。

石の方は最終スターとベリアルとメタトロンを用意しています。

足りませんでした。

enter image description here

20Mにはわずかに届かず……なお光炉ありでもちろんサブにはシルヴァが待機しています。

何回か試したところクリティカルの有無なのか知りませんが2000万をかろうじて超えるときもあったんですが。
少なくとも安定はしませんね。

っていうか紹介されてるのは4凸シュヴァですけど、5凸ルシ様のほうがダメージ出ました。
シュヴァだと19M弱、ルシ様だと20M前後って感じ。

指輪で奥義上限とか付けないといかんのでしょうか。
そもそも上限叩くようなダメージ出てないんですけど。

あ、もしかしてソーンのLBを攻撃力じゃなくてクリティカルに振らないといけなかったですか?

それかな……確かにクリティカルすると届きそう。
当日ですけど経験値稼ぎがんばります……。

今回から2100万にしません?

試しにジャンヌ1とミストを両方使ってみたところ2100万まで到達しました。

確か次回(光の次)あたりから2100万になるんですよねEX+。

もう今回からでいいんじゃないですかね。

だめですか。

そうですか。

コメント