キャッシュバックキャンペーン中のDMM FX。自己アフィリでの登録がおすすめです

DMM FX。



稼いでる人もいるということになってはいますがロスカット経験のあるアルパカにとっては苦手意識しかない外国為替証拠金取引。

なんでそんなことを記事にしてるのか?
といいますと、まあよさげなキャッシュバックキャンペーンを見つけたからそれを使いたいというそれだけです。

紹介はしてますけど、普通に登録するとキャッシュバックに一定額以上の取引が必要になりますので、自分でアフィリエイトして本人登録するほうがよいです。

ブログとかWEBサイトを作る→A8.netに申し込む→DMM FXに登録する →有り金を溶かすという流れになります。



今回のキャンペーンは1月いっぱいまでなんですけど、過去にも何度か同じようなキャンペーンをやっているのでそのうちまたやるはず。

もしやる気があるなら、次回のキャンペーンに向けてまずはアフィリエイトを始めてみるのがよいです。

条件は入金額のみ。

この手のキャンペーンってFXだと入金&一定額以上の取引が条件なイメージがある……というか普通に申し込んだ場合はその条件が必要になるんですけど。

なんかアフィリエイトを掲載している本人のキャッシュバック条件は「初回に5万円以上課金する」だけみたいです。

まじかよ課金するわ。
(正確には取引額のキャンペーンと初回入金額のキャンペーンの両方が利用できるということみたいです)

ちなみにそのお金は、キャッシュバックが発生するまで置いておく必要はあるもののそれ以降は普通に引き出してサヨウナラで大丈夫です。

「いつでも引き出せるから」と放置する人が結構いるんでしょうね……

※ただし新規顧客に限る

ちなみに。

過去にそのサービスおよび関連サービスに登録していたらお金はもらえません。

まあ当たり前ですよね。
個人情報を売ってくれと言ってるようなもんですから。
すでに知ってる人の情報なんて買うはずがありません。

アルパカの場合はDMM FX自体は登録してないんですけど、似たようなやつの登録歴があります。

仮想通貨のやつですね。
断られましたけど。

ちなみにこれはセーフみたいです。

ダメなのはDMM証券とかの類似サービスですね。
どういう区切りがあるのかはよくわかりません。

口座を作るだけの簡単な作業

そんなわけでDMM FXに登録するならこちらから、ということになってますがこれをクリックするのは僕だけでいいです。



お金が欲しい人は自分でサイト立ち上げて自己アフィリから登録しましょう。

ちなみにFXサイトとしては現状あまたのサービスがあるもののぶっちゃけどこも大差ないので、この辺のキャンペーンにかこつけて登録だけでもしておくとよいですよ。

コメント