【推し武道】あーや可愛いがすぎる【Cham Jam】

あーやが一番かわいいよ!

かわいいところを語りたい。

というか最近そればっか呟いてます。

つぶやきの増加に伴いヒョロワーも減少中です。

そんななか(?)、あーやを気にし始めたきっかけである運動会回がアニメでも迫っているとかどうとか。
というわけでまずその辺りのあーやのプレゼンをしていきます。

運動会

去年の反省を生かして小学校の体育館で行われる運動会イベント。

演者が運動してるのを眺めるやつです。

あーやは役どころ的には派手にすっ転んで負傷しれおと交代……という不憫な(ある意味美味しい)役どころでした。

あのダイナミックすぎる転倒であーやに興味を抱いたんですよね。

「これは草」

「草……?」

「いやそんなことよりこの子(名前覚えてなかった)の体操服姿可愛すぎない……?」

あーやの体操服姿。
華奢すぎてすっかすかの太もも周り。
芸術的な美しさですよね。

気持ち悪いですねごめんなさい。
でもそんな感じでGANMA!でここまで読んで全巻買いました。

なのであーやの「これで推しが増える」という考えはさきほどわけわからんとか言ったばかりですが、さほど間違ってないのかもしれません。

人気投票

運動会が終わると人気投票が本格的に始まります。

競争意識が高いあーやは人気投票も積極的。
高い意欲と、でもそれに反して伸びない票数に悩み、メンバーと衝突するなどします。

人気投票に関しても積極的で、チャンスと捉えて果敢に挑んでいく……と見せかけて、そのすぐ後の運動会ではリレーで一番になる=推し変してもらえるみたいなよくわからない思考に走ってしまうポンコツさも兼ね備えてます。
かわいい。

そんなガツガツしてるところはありますが、でも貶めるとかそういう発想はまったくなくて、とにかく純粋に向上心が強いだけなんですよね。

最終的に空音が残念なことになり、それを揶揄するようなことを口に出してもしまいます。

ただそれも空音が、というよりはそんなハンデをもらってもなお勝てない(ゆかゆめの2人は勝ってるのに)という現実への苛立ちをぶつけてしまったというほうが強い気がします。
それが証拠に、空音に詰め寄られたらあっさり根を上げてますし。

っていうのが

最新話のCM中の時点なのでとっとと更新してアニメに集中しますね。

コメント