【推し武道】ずっと ChamJamの試聴を聴き込むついでに歌詞を書き起こす試み

英題はChamJam forever。

ずっと ChamJam/ChamJam

(1, 2, 3, Go!)

(Yeah!)

(ワオ!)

(ハイ!ハイ!)

寂しがりやの甘えん坊
これでも最年長なんです
(ピンクのリーダーれお!)

しっかり者だけどちょっとだけ抜けちゃうの
ダンスはたまに忘れちゃう「ゆるして!」
(クールなブルーのそらね)

一日元気 超絶元気
空気読まないとか誰が言った?
(まるで天使だねホワイトゆうか)

みんなのこと もっともっと
お勉強させてくださいな
(セクシーイエローまき)

ダンスは任せて みんなの心をリボンで結ぶ
夢まで飛んでいっても いいのよ
(おっとりパープルゆめり)

子供っぽいけど子供じゃないよ
結構やるときゃやっちゃいます
好きなものは大葉です
(ちっちゃなグリーンあーや)

内気でシャイ
だけどほんとはもっと愛されたいの
(サーモンピンクのまいな!)(※早口)


夢ならずっと 覚めないでって 願うよ何度も

夢ならきっと 変わらないから ここで歌い続けるよ


いつか夢が叶うその日まで
立ち止まる理由なんてないよね
(ChamJam ずっと)x3


笑われたって涙したって
スポットライト集めて歌うよ ずっと
(ChamJam ずっと)x3

(Yeah!)

(ワオ!)

(OK!)

(ハイ!ハイ!)

※斜体部分はSpecial Music Videoのみ

コールについて

する機会があるのかわかりませんが。

とりあえずAメロBメロのメンバーを呼ぶところと前奏、間奏のイェー、ワオ、ハイハイは覚えるしかなさそうです。

MVと試聴ではバージョンが違うようですが、おそらくMVの方は大サビだと思われます。
コールが入るタイミングも1回分速くなっており、ハイハイの前に「OK!」が入るみたいです。

ややこしい。

サビはふっふーふわふわとかは特に入らなさそうですね。
ChamJamずっと、は言うべきかどうか悩ましいところです。
声を聴きたい気もします。

コメント