【ラグマス】メイドのヘアバンド、要求されるリボンはリボンじゃないので要注意

今更感漂う。

メイドのヘアバンド

2ヶ月前ですけど。

まず「メイドバンド」じゃなくて「メイドのヘアバンド」だし、必要アイテムもリボンとしか言われないけど包装リボンの方っていう非常にアレな感じ……。

アリスっぽいカプラさんに要求されるこのイベント。

多くの方はとっくにクリアしているとは思いますがいンだよこまけぇこたぁ。

確かROだと装備を要求される場合はスロット数まで指定される(リボンならリボン[1]とか)はずなので、違和感は感じてたんですけどね。

このために当時1.5Mくらいしたリボン[1]を買ったのに「リボンを用意してください」と言われ続けて泣いた記憶。
速攻売り飛ばせて本当に良かった……でも買った人もこのクエスト目当てで買ってたらどうしよう……。

かわいいよ!

そんなクソクエストなんですが、見た目はとても可愛いので長いこと使い続けております。

とてもおすすめです。

そんだけです。

コメント