【BlooDye】明日7/2開催の濱DAフェス!平日だけど出演は20時半過ぎの模様!行けるじゃん、行こうよ!

濱DAフェス!

出演情報がしれっと出てました!

20:30からなんかの番組の公開録音にてゲストとして出演。
20:40からそのままステージでトリ。

enter image description here

こんなかんじ……。

すげーですね。
といいつつ前回のファンミを見れば十分な完成度でしたし、楽しみにするほかありません。

まだ買える?

見た感じまだ売ってますね。

ファンミのキャパに文句を言ってた人たちー!

まだ買えるし20:30からだからよっぽどのことがなければ間に合うぞー!

気になるのが物販。

タイムテーブルの右側に物販だの特典会だのといろいろ書かれてるのが気になっています。
なんだろうこれ。

BlooDyeは物販Cが17:15〜とあり、特典会については触れられていません。
特典会はよくわかりませんが、とりあえず物販が3スペースあってひとつはBlooDyeが貸し切り状態ということのようです。

まあ、特典会なんてなくてもお前ら買うだろってことでしょうね。
わかります。

たしかBlooDyeのロゴをプリントしたタオルを販売するんでしたよね?

……。

限定700。

これはまた……厳しい戦いになりそうですね。

というか瞬殺なのでは?

公開収録 is 何の

……ふむ?

TOKYO MX1でやるらしいという以上の情報が見つかりません。

7/5、金曜日の19:58〜20:27にやるらしいです。
新って書いてあるから新番組なのかな……?

テレビは観ないので見るかわかりませんが、この回でBlooDyeが観られるということ……なんですかね。

なにもかもわかんない……。
7/2に何かしら説明があることを期待したいと思います。

なお次回以降。

8月までにあと3回イベントをやることがすでに告知されてます。
チケ情報はいずれも未定です。

名古屋行きたくなってきました。
チケ取れなかったら泣くしかないですけど。

第二回ファンミ&イベント出演(名古屋)

第三回ファンミ(秋葉原)

コメント