【6/6まで】ヤングアニマル電子版がセール中。変女12巻〜最新号まで買えるぞ!

電子版ヤングアニマルセール中。

みたいです。

もともと紙の本誌を売りたいのかなんなのか「グラビアは未収録」「発売日が1週間遅れ」とかいう姑息な販売戦略を取っていたヤングアニマル電子版。

まあ、実際1週間も待ってるうちに忘れちゃいますしね。

今回、そのへんの縛りをなくしたついでにバックナンバーも大放出!ということのようです。

セールの内容としてはこんな感じ。

  • バックナンバーを一律108円で販売
  • 無料お試し販売も実施
  • どっちも6/6まで

ちなみに、この対応によって以前は若干電子版のほうが安かったんですが値上がりしてます。

グラビア要らないから安いままにしてくれません?

だめ?

とりあえず見てみたい方はこちらから。

細かいことはいいからはよリンクを置けという人がいるかどうかはわかりませんが僕もあとから使うと思うんでおいておきます。

無料版一覧。

6/6以降は何も引っかからないと思うのでご注意を。

あと無料版はAmazonだけですね。
他の電子書籍サイトでもやってるっぽいけど紹介する方法を知らない……。

各々、便利だと思うサイトが他にあれば探してみてください。

電子版ヤングアニマル

変女に追いつけるのか?

さて、本題。

上のリンクを開いてみるとわかるんですが、電子版は発行されるようになってからまだ1年くらいしか経過していない様子。

あれ、これ行けるのかな?

やや不安になりつつ12巻の奥付を見てみます。

enter image description here

2018年18号が最後!

追いつける!

やった!

一応確認してみます。

2019年18号

……。

うん、尿瓶回でした。

というわけであとはNo.19〜24を買えば良さそうです。

2018年19〜24号(無料版)

No.19・・・休載
No.20・・・千子と杉田が会話する回
No.21・・・勉強を見てもらう名目で谷間を見せびらかす回
No.22・・・勉強を見てもらう名目で谷間を見せびらかす回
No.23・・・甘栗本回!あ、ということはアレの回……?
No.24・・・休載

2019年発売号。

2019年の発売号は無料ではありませんが、それでも8号までは108円。
サクッと買ってしまいましょう。

No.1・・・うおおお……。最後に出てるJKって文化祭のときのギャルかな?
No.2・・・おおおおおおおお……。
No.3・・・速攻でオチを作る高村さん。
No.4・・・休載
No.5・・・彼女になったよ記念回なんですけど電子版だと見開きで右ページに来る「ただ離婚してないだけ」の最終ページのインパクトが強すぎてちょっとそのなんだ。
No.6・・・健康状態チェック回

ちなみに9・10合併号と11号はセール対象ではないようです。
まあ、普通に買えって話ですね。
(ちなみに合併号の方は変女は休載してます)

リアル甘栗本が付いてたのは7号ですね。

そんな感じで。

変女に追いつけるぞ!
という話でした。

今回購入したのは12冊、本来の値段なら4000円以上。

それがセールのおかげで650円で購入できました。

ありがてえ……。

108円で購入できるのは6/6までなうえ、無料版に関してはそれ以降は読めなくなるのでご注意を。

コメント