【久保ユリカ】かなり安く行けるみたいなので奈良に行くよ、夜行バスに乗って※【おたんじょうびかい】

※会いには行けない

奈良行き。

なんか一時期に事故があったせいで、もっと高かったような気がするんですけど。
夜行バス。

久保さんの誕生日ということ以外はなにもない(?)こともあってか、その手の比較サイトを見てみてもかなり安いですね。

金曜夜でも東京大阪間で4000円台とか。
思わず予約してしまいました。

しかも日付をずらせば1500円くらいで乗れるバスもあるみたいで目を疑いました。

そっちは予約する前に思わずやべーサービスかと思って検索してしまいましたよね……。

現状の予定。

18日

18日に夜行バスで、19日朝に大阪へ。

19日

大阪の朝はスパワールドなる場所を同居人からおすすめされたのでそちらへ。

19日についてはヲタクを倒してチケットのドロップを狙うが多いと思うのでひっそりと過ごしたいところ。
どうせ雨でしょうし。
せいぜい数百人くらいだとは思いますけど、いかんせんその手の店は少ないから競合しそうですし。

会場では物販あるのかな。
あってもかなり並ぶでしょうけど。
アイマスクはわりとほしいです。
すぐ完売しそう。

19日の夜は……airbnbで1600円のがあって何故かまだ空いているので予約しました。
たぶん。
いかんせんエアビなんで不安しかありません。
まあ、暖かくなってきてますし死にはせんでしょう。

でも1600円ですか。
すごいですね現代は。
みんな貧乏になっていくわけですよ

19時から古戦場なので、あちらさんのイベント始まったくらいからは戦ってると思います。

何しに行くんだ……?

20日

まったく当てはありませんが適当に観光して、最終的には大阪から夜行バスの予定です。
1500円のやつ。

なんでそんな安いの?とちょいと調べたところによると、ちょっと座席が狭いとか書いてるサイトも見つけました。
普通のバスより一列多いみたいです。
10席くらい並んでるのがひとつ増えるとして10%近く短くなるわけで、確かにやばそう。

注意書きもけっこう厳しくて、大きな荷物の車内持ち込みは完全にアウトみたいなことも書いてました。
まあどれくらい守られているのかはわかりませんけども。

幸いにして火曜日まで休みを勝ち取っているので、火曜日は死ぬ覚悟です。

どうせインターバルですし

奈良の古戦場

奈良の古戦場で古戦場を走りたい。

いやそんなことをやってる暇はない。

コメント