【ヤングアニマル】変女休載らしいので電子版に期待。あと勃起ちゃん最新話。

休載らしい。

前2回はどちらも表紙に変女が載っていたのに今回は表紙に千子がいなかったんですよね。
なので即座の購入には至っていなかったのですが、その判断は正しかったようです。

電子版でいいか。

一応、連載中の漫画で気になっている作品がちらほらあるんですよね。
読みたい。

でも別に先んじて読むほどでもないし、電子版でいいかなとか思っています。

一週間遅れで発売されるので5/3ですね。
遅らせる意味がわかりませんけど待ちましょう。

っていうかセキララ更新!?

4/29。
明日ですね。

まじか……。

マンガParkってアプリで無料で読めちゃう変女スピンオフ、勃起ちゃんと不能くん。
変女ではおなじみの桃木りりと勃起しないイケメン(名前忘れた)のストーリーです。

それにしても赤裸々って漢字で書くと赤裸々なのにカタカナにすると可愛い感じになるのずるいですよね。

前回からだいぶ間が空いてたんで、「あっ(察し)」みたいに思ってたんですけどまさか更新してくれるとは……!

明日が楽しみすぎる……

いろいろ楽しみにしつつ休日出勤してきます。

変女T着て。

コメント