いまさらだけどマルのヨンコマ2のゲーマーズ特典が可愛くて仕方ないって話をしたい

マルのヨンコマ 2

言わずと知れた、G’sで連載していたマルのヨンコマの単行本。
現在は休載中ですが。

単行本自体は先月時点で発売されてました。

なんとなく購入を見送ってたんですが先日ようやくゲーマーズにて購入しました。

そしたら特典としてついてきたのがこちらのブックカバー。

表表紙。

enter image description here

裏表紙。

enter image description here

かわいすぎでは?

特典はゲーマーズのみ。

よくよく見るとこの衣装、制服にゲマズのエプロンを着用しているんですね。
狭いようで結構な広範囲のフェティシズムを刺激しそう。

で、ゲマズ限定特典みたいです。

enter image description here

某ヌーマーズの某ヨハネを意にも介さない堂々のマーケティングぶりはさすがというほかありません。

マジでなんなんでしょうねこの優遇のされ方は……。

それにしてもかわいい……もしまだ買ってない方はゲマズでの購入がとてもおすすめです。

コメント