【グラブル】たぶんセーフな5秒くらい周回時間を縮める方法

こんな感じよ

MacのChromeにて。
他の環境だとできるかどうかは不明……。

  1. 倒しきれる攻撃を始める
  2. Command + 2で別タブに移動する
  3. Command + ←で戻る
  4. Command + 1で元のタブに戻る
  5. Command + ←で戻る
  6. サポート召喚石選択画面に戻る
  7. そのままクエスト開始

リザルトで貢献度やらクエスト独自のポイントやらの表示をすっとばせるため5秒程度早く周回できます。

問題ないの?

というのが気になるところですね。
規約にある「不具合を利用したプレイの禁止」には

運営事務局の意図と異なる、ゲーム上での動作や不具合を利用したプレイを禁止します。

とか書いてますけど。

正直、ブラウザバックしたときにどの画面に戻るのが運営事務局の意図通りなのかなんてわかりません。

ただのブラウザのショートカットなんでツール利用でもUI改変でもありません。

だから問題ない。

はずです。

たぶん。

少なくとも一発退場はない……はず……。

ないといいなあ。

ご利用は計画的に。

いろいろと自分なりに問題ないという結論に至った上でやってはいますが、規約にも書いてあるとおり当然ながら最終的には運営の判断が優先されます。

前述のとおりたぶん一発退場はないと思っているのですが。

それすらも怖い方は真似しないほうが無難かと。

いずれにしてもこれダメならスラ爆もダメでしょみたいな感覚があります。

積極的にツール情報は見ないようにしてるので、実際に問題になるラインがどの程度なのか知らないんですよね。

どの程度なんでしょう。

知りたくないですけど。

コメント