【グラブル】水着ゾーイありがとう【風有利古戦場肉集め】

水ぞ。

年明け早々のグランデにて反射的に年明け2回目の天井をやらかして入手した水着ぞいやゾーイ。

残念ながらセレ爪がそこまで揃っていなかったこともあり、直後の闇古戦場ではそこまで効果を実感できなかった部分があったのですが。

そこから3ヶ月ほど経過して装備も徐々に揃い始め、この度の風古戦場にてようやく威力を実感しはじめております。

つっても上を見たらきりはないですが(予防線

非AT

フレ石に4凸ティアマト。
メカ12、フレイ、ぞいや2、ユエル12、あねさま12の7ポチ1召喚。

enter image description here

AT

フレ石に同じく4凸ティアマト。
デュアルアーツ、フレイ、ぞいや、ユエル12の4ポチ1召喚。

enter image description here

あっはい。

120石

enter image description here

あっはい。

ぎりぎりユエルの2アビを外すまでには至っておりません。

内容物

enter image description here

enter image description here

メカの場合は水着ユエル刀がティア銃(3凸SL5)に変わります。
改良の余地はあるんでしょうけどいかんせんティア銃がこれで打ち止めっていう。

天司武器の上限解放に期待したいところです。

所感

  • 水ゾっていうかどっちかっていうとフレイが強い
  • ウィントホーゼも強い
  • ユエル刀も強い
  • とはいえやっぱりフレイが強い
  • あとユエル自身も強い
  • でも最終的にはフレイなんだよなあ

だいたいそんな感じです。

ゴブロも同じ調子で通っています。

アニマが足りません。

コメント