運営へのメッセージはここから!グラブル豆知識。

「『問い合わせが見つからない』という問い合わせはどこから問い合わせればいいの?」

みたいなネタを薄い本で見かけたのでエアリプ気味にマジレスしてみます。

スマホだとトップから

いけるみたいですね。

アプリ版。

enter image description here

ブラウザ版。

enter image description here

どちらもご意見BOXという文字がありますね。

そこからいけました。

飛ぶ先はどちらもモバゲーの問い合わせです。

DMM版とかだとどうなんでしょうね。
ちょっと試す元気がないです。
ごめんやで。

それにしてもシリアルコードの入力といい、無駄にトップからしか辿り着けない機能がちょいちょいあるの、なんなんでしょうね……。

PC版は……どこだろう?

とか思いながらPC版のブラウザを開いてみたんですが。

ご意見BOXはもちろん、それらしいリンクが一切見当たりませんでした……?

え、まじで見当たらないんですけど。

嘘でしょ?

けつろん。

よくわかりませんが、スマホから送るしかなさそうです。

なんなんでしょうね……?

コメント