【グラブル】もう始まっちゃってるので急いで目標を決めましょう。【四象降臨】

みんな大好き四象降臨。
現在ヒッヒが3つとかあるので今回はどうしたものか。

ししょーこーりん

ちょっと最近グラブルのやりすぎて他のアプリ私生活に若干のヤバみを感じるので、今回は最低限度を目指して頑張っていこうと思います。

健康で効率的な最低限度のグラブル。

最低限度ってどこかわかりませんけど。

デイリーとマニアックによる即時召喚の消化……くらいですかね。

上を見たら切りはありませんが、やっぱりそれくらいはやっておきたいところです。

目標を決める理由

ところでなんで目標決めてるんだっけ?
という心の声が聞こえました。

そもそもすぎますね。

理由はアレです。
輝きには上限があるから。
です。

30000って案外すぐ溜まっちゃうんですよね……。

で、そのときに何を交換しようか悩むのってすごい時間がもったいないわけですよ。
ただでさえデイリーも重いですし。

そんなわけで、どの報酬から取っていくか?

というのを決めておくのはとても大事なのです。

そんな時間があったらマルチを回せという説はなきにしもあります。

改めて目標。

そんなわけで今回はこんなところですかね。

まずは四象武器の第2スキル解放。
火と水だけでいい気がしてます。
クエストが四象期間しか出ないので、優先度は高め。
倒したときの素材は5つ必要で、1回では揃わないので2〜3回発生させる必要があります。

以前に調べたときの記事。
第2スキルは邪で良さそう。
上限大事。

あとは印符を集める。
上記の第2スキル解放のために四聖獣の召喚に利用するので順番としてはこっちのが先です。
その上で金印を1〜2個確保しておきたいですね。

ぶっちゃけ何に使うというわけでもないんですけど。

回復剤も抜かりなく。
これに関しては数も少ないので、端数を交換していけば勝手に取り切れるはず。

ガチャチケ。
ついつい取得してしまうので、ここで目標に組み込まずに「関係ないものを取得してしまった……」とか無駄に後悔することを避けるためにあらかじめ目標に組み込んでおきます。

これを書いている時点であと2枚しか残ってませんけどね。

で、あとはクロム鋼。
前述の通りヒヒイロカネはひとまず余っているので、試しに指輪を目指していこうと思います。

たぶん花丸さんに使うんだろうなあ。

とまあそんな感じで動こうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿

いらっしゃい