毎月1000円払ってたG's magazineが月額500円で読めるマガジンWALKERとかいうサービスがあるらしい

まじで?

ちょいちょい広告で見かけるこのサービス。
基本的に「ふーん……」って感じで読み飛ばすことが多いんですが、読める雑誌の中にG’s magazineが含まれてるらしいことに気付きまして食いつきました。

月額500円でG’sが読めるの? まじで?

どうやらまじだったので登録してしまいました。

ただし期間限定。

バックナンバーとかそういう気にして然るべき当たり前の部分は登録してから思い至りました。

うっかりさん。

どうやらさすがに永続無料というわけにはいかないようで、配信期間が定められているみたいです。

2ヶ月くらい。

enter image description here

さもありなん。

とはいえ十分な期間なのでは。

そんなにさかのぼって読むことも……たまにはありますけど、毎号毎号ってわけではないですし。

というか今の時代、読みたくなったらそれこそ電子書籍がありますから買えますし。
しばらく待ってればファンブックも出ますし……。

雑誌で買うなら僕はKindleで買い揃えてるのでamazonかな。

とは思いつつ、一応マガジンWALKERの母体であるBOOK WALKERでも取扱があるみたいです。

バックナンバーが56冊とか表示されてたのでだいぶ長い期間が存在している模様。

833円とか書いてありますね。
AMAZONより安い?

いやまあ、僕はAmazonで買いますが。

0 件のコメント :

コメントを投稿

スーパーいいね!ボタン