【グラブル】受け継がれる意思、セージ目当てに召喚石ゴリ押し編成で挑んだら普通に倒せた

一発でした。

enter image description here

クソ雑魚編成!

ベルセルクのときのグリームニルチートで挑めば倒せるんじゃね?
(→【グラブル】受け継がれる意思をまぐれあたりで乗り切ったので自慢げに記事にする

とか思いついて、ナメプにも程がある編成で挑んでみました。

enter image description here

enter image description here

メイン武器がアレすぎる上に地力ダメージが1万ちょいというクソ雑魚編成です。

なので、召喚石にはしれっと20万くらいダメージを叩き出すビィくん劣化グリームニルのドリルを搭載し、武器は諦めて召喚石任せにする構えです。

やはりサポート召喚石はグリームニル、EXアビリティは内功を選択しています。

普通に倒せた。

いけんのかな……と思ってたんですが普通にいけました。

ドリルやケッタギアが温まるまで待ってから、グリームニル→ドリル→ケッタギア→ケッタギアと呼びます。

軍神の三度目が発動する頃には綺麗に老婆を削りきることができました。

最初は9ターンも戦闘を続けられるかな……というのがちょっと不安でしたが。

流石に自前でヒールがあるビショップだけあり、そこはまったく問題になりませんでしたね。

婆さんが「シャイニー!」っつって4000ダメージくらい飛ばしてくるのはちょっとビビりましたが。

それでも回復は余裕で間に合いました。

まあジョブポイントは

例によってまったく足りてないんですが!

今更ながらサイドワインダーとかドラグーンとか、下の方にいる放置してたクラス2と3を拾い始めているというのもありまして……。

今のイベントでどれくらい稼げるのかな。
戦貨って意外にJP稼げるんですよね。

コメント