【グラブル】オメガ武器とか無垢武器とかの作り方を種類とか属性とかスキルとかまったく理解してないので勉強する

作り方とか仕様とか

闇マグナを勉強していたのが昨日のこと。

どうやら僕に直近で必要なのはオメガ武器だ!

という結論に達したっぽいのですが、正直なんの話?という感覚が強いので、せっかくなんで調べてみました。

参考にしたのは神ゲーです。

作り方

こんな感じでだいたい3段階のようです。

朽ち武器→依り代(星晶石とか宝珠とか)

依り代→無垢武器(オメガの器、バハ角2、メテオライト10、踏み越えるやつ、他)

無垢武器→オメガ武器(オメガユニット5、銀天10、武器エレ500、属性エレ500、プシュケー30、究竟10、紫電角3)

見てるだけで目眩がしてきますね。

なお、連撃を上げるスキルが欲しい場合はここからさらに追加用のアイテムを作成する必要もあります。

仕様

武器種と属性は最初の依代作成の段階で決まるようです。
要するにどの朽ち武器をどの属性にするかで決まるってことですね。

肝心のスキルに関しては、USBっぽいなにかを使うことで追加できるようです。

無垢武器には第一スキルまで。
みんな大好き連撃はここでつけることができます。

オメガ武器には第一スキルと第二スキルが付けられます。
第一スキルは無垢武器と同じ。
第二スキルについてはダメージ上限が上がる系統のなにかが選べます。

連撃が欲しいだけなら無垢武器だけでオッケーと言われるのはそういうことなんですね。

なるほどなるほど。

USBの作り方は、第一がメテオライト5。
第二がオメガユニット7の究竟2。

重いですね。

だいたいそんな感じ。

とりあえず最低限の把握はできた気がします。

が。

アルバハ30連を一回やるだけじゃ全然足りないですねこれ。

グラニ・ガルーダ・バアル・オーディン・リッチのアニマ集めを頑張らなきゃと思いました。

アテナはなんか100個くらいあるからとりあえずよさそう。

0 件のコメント :

コメントを投稿

スーパーいいね!ボタン