【グラブル】今更ながらに気付いた武勲の輝きの仕様に衝撃を受けた

武勲の輝き。

知ってるわ!って言われそうですが。

まじで知らなくて、こないだ初めて気付いたんですよ。

enter image description here

武勲の輝きの上限。

これ、

enter image description here

通常のやつとレアリティごとのボーナスって別枠なんですね。

知らなかった……。

いままでずっと、ボーナスも込みでウィークリーの上限2000(画像は2倍キャンペーン中)に到達したらもらえないものだと思いこんでました。

理由は特にないです。
完全に思い込みですね。

うわーもったいない。

そんなわけで

最近は島ハードみたいな日課かつどうにでもなる感じのマルチでRやらSRを混ぜてます。

ベルセルク、ルリア、Rふたりみたいな。
ワンパンできる程度に。

なお光と闇はなんか手強い印象があってナメプするに至っておりません。
案外行けるんですかね……?

ともあれ4属性だけでも1週間で上限に達するくらいは稼げそうなんで、問題ないですね。

あとはSRが深刻なSSR不足ということもあって、うちの騎空団の場合は普通にマルチを回していれば上限近くまで稼げるはず。
たぶん。
うん。

ともあれ何かとお世話になる武勲。
思い込みに惑わされることなく、しっかり稼いでいきたいものです。

(無難な〆)

コメント