Hash Rushアルファ版、ついに始動! 登録しそこねてたけどまだまだ行けるみたいです!

HASH RUSH!!!

リアルタイムストラテジーゲームで仮想通貨が稼げる!的なプロジェクトであるところのハッシュラッシュ。

存在を知ってからそろそろ1年が経過しつつあるわけですが、ついに7月末からアルファ版が公開された……

された……?

連絡来ないな……?

そう、本来なら開始日である7/31のちょっと前くらいには案内のメールが来ているらしいのですが、メールをいくら検索してもそれらしいものは届いていません。

まさか延期か?
とか思ってdiscordを見てみたら、すでに改善要望などでわいわい賑わってて、「あっ(察し」となりつつ慌てて調べ始めました。

アルファ版の参加登録できちゃった。

とりあえず、登録したと思っているアドレスでアルファ版のサインアップをしてみました。
いや、もう一回する必要はないと思うんですけどね?

一応ね?

とか思いながら手続きを進めます。

登録できました。

「重複登録できるのかよwwwww」とか思いつつ、言語を変えてもう一回送ってみるか……と思ってボタンを押してみます。










『すでに登録されているアドレスです』









これは……

登録したと思ったらできてなかったやつ……でしたか……。

登録ボタン押しましょうね!とか記事に書くだけ書いて満足してしまったようです。

馬鹿なの?

馬鹿ですね。

とりあえず数日ほどで登録完了の連絡が来ました。

enter image description here

やることは?

アカウントの作成とかゲームのDLとかいろいろあるみたいですが、まあ普通の手順です。

ゲームの始め方:

このメールアドレスと同じアドレスでアカウントを作成します。
プロフィールのページからクライアントをダウンロードします。
入力した情報でログインします。

名前はUser NameとFirst NameとLast Nameの3種類が求められます。
事前に入力したものと同じじゃなきゃいけないのかな? そもそも日本語で入れていいの? アルファベット?

とか訝しみつつ適当にカタカナで入力してみたところ登録できました。
なんでもいいのかな。

ただDiscordを見てみたところ、登録できないって話も見かけました。
その場合はサポートに問い合わせして解決する方向になるようです。

幸いにもDiscordには日本語部屋がありますし、日本人スタッフもいますからね(別にサポートスタッフではないですが)。
問い合わせはしやすいはずです。

だうんろーど

改めてサイトに登録したら、次はいよいよゲームのダウンロードです。
メールを読んでないと若干焦るんですが、プロフィールのページからダウンロードできます。

上の引用でもしれっと書いてますね。

プロフィールのページからクライアントをダウンロードします。

わかりづらいのでは。

いや、ログインしてるかどうかの制御をユーザーページで完結させたかったのはわかるんですけども。

アルファ版のレギュレーション

ところで。

気になるのがここですね。

確か前回確認したときだと、ゲーム内容をSNSに公開してもいいかは内部で協議中、ってなってたはず。

と思って確認してみましたが、登録ページに存在しているFAQの記載は変わってませんでした。
安心の海外クオリティですね。

どうなんだろーとDiscordでも見てみたところ、どうやらオッケーみたいです。

enter image description here

enter image description here

プレアルファの内容を垂れ流していたのでいまさらではありますが

そんなわけで

HASH RUSHのアルファ版が始まったよ!!
という話でした。(現実逃避)

いや、けっこういると思うんですよね。

そういえば登録忘れてた……もう遅いよね……

みたいな人。

そういう場合でも、普通は締め切っちゃって次のチャンスを待ってね、ってなることが多いと思うんですけど、そんなことはないみたいです。

枠を1000人から2000人に拡大したけどまだ埋まってないって感じなのかな?
いずれにしてもまだ登録できますね。

気になる方はぜひとも。

0 件のコメント :

コメントを投稿

いらっしゃい