【ギャンブル】カジノだかギシアン投票所だかいうクソイベ攻略法へのアクセスが増えてますが、言えることはひとつです【シノアリス】

前回の投票所の記事にアクセスがあるようです。

投稿日時を見てくださるとわかると思いますがたぶんお役には立てないと思います。

今回のグラコロ

今月くらいから朝のギルドに参加してみてるのですが。
参加人数が少なすぎて予選通過できる組数がとんでもないことになってます。

enter image description here

上位8位まで。



なんだそれは……って言いたくなる組数です。

たぶん倍率的には他の時間帯と同じなんでしょうけど……。

ついでにそんな感じで全体の組数がそもそも少ないので同レベル帯とマッチングさせようにも限度があるらしく、圧勝か大負けのどちらかが続いてます。
絶望のあまり脱落者が出たりもしました

ってか1部なのか……そりゃ勝てねーわ……

あんま見てなかった

そんなわけでそもそもグラコロの結果を気にしてたら日々の参加率にも影響が出かねない状況だったので、あんまグラコロ画面見ないようにしてたんですよね。

でも配られるじゃないですか。

投票券。

結果:迷子になってた

そんなわけで。

前述の通り、グラコロ画面を見ないようにしていたせいで、そういえば投票どこからするんだっけ?って迷子になってました。

グラコロ画面の右下に出てくるんですね……ちぃ覚えた。

投票券も20枚とかになってます。

どうしましょうかこれ。

前回の投票所!

前回は結局、賭けに負けて終わったんですよね……。

欲に勝てませんでした……。

ただ前回はわからなかった、配当メダルについての重要なポイントがあるんですよね。

それがこれ。

配当メダル交換所は常設。

これ。

てっきり黒鉄メダルみたいな感じで一定期間しか出現しないのかと思いこんでたんですが。

前回のグラコロ期間が終わってからこっち、出ずっぱりだったんですよね。

ということは?

メダル1500枚で交換できる石300個が毎月出現するってことなんですよね。

これを完全に見落としてました。
それがわかってれば、変に勝負せずに次のグラコロまでのだいたい2ヶ月弱分の石交換用メダルは確保しておきたいとなりますよね。

枚数にして3000枚。

まあ、それって堅実に賭けてぎりぎり届くかってラインなんで若干アレなんですけど。
ログボとかと組み合わせると届くと思われます。

というわけで

今回のグラコロは3000枚の確保という堅実なラインを目指したい。

目指したい……ギャンブルはしない……今回こそ堅実に賭けたい……

そういう話でした。

いやまじでどこが勝つかとか運ゲーなんで……。

0 件のコメント :

コメントを投稿

いらっしゃい