電撃屋.comでサンシャイン水着ポスターイラスト一年生組のタペストリーがついに予約開始! とりあえず買います

ついに予約開始です!!

水着タペストリー!!

G’sの付録で一世を風靡したAqoursの水着イラストポスター。
どのメンバーのイラストも非常に性的可愛らしく、記憶に強く残っている方も多いはず。

2ヶ月前から2年生メンバーの予約が始まり、先月は3年生ときて、そして今日からとうとう1年生の予約が始まりました!

早速予約……

enter image description here

できない……?

期間を勘違いしてた?

とも思ったのですが、ばっちり予約期間は8/30〜と記載されています。

いやまあ、日付が変わった直後じゃなくて午前5時に日付が変わった判定がされるのかもわかりません。

グラブルみたいに。

あるいは本社の位置的な都合で、日付変更線が日本とは異なるのかもしれません。

しらんけど。

いずれにしてもこの記事が投稿される20時くらいには始まっていることでしょうから、いそいそと予約されることをおすすめします。

クリアファイルマガジンは来月。

ついでに、謎のグッズとして弊サンドバッグでも名高いクリアファイルマガジンは、すでに2年生と3年生が発売中です。

クリアファイルと、あと円盤とかに付属してるレベル(?)の冊子がセットになった商品とかそんなイメージみたいですね。

あと今月の電撃G’sマガジン、サンシャイン記事がいろいろ熱いのでおすすめです。

コメント