水着ポスターイラストのタペストリーとか買わざるを得なさすぎる

kindle版で購入までできるのか気になってます。
どうでしたっけ。

見てみた。

ウェブで買えるみたいですね。
電撃屋ドットコム。

そういえば、花丸さんの松月デートタペストリーを買ったときもお世話になったような気がします。

買ったくせに忘れてたわけですが。
どうにも雑誌に挟まってる振込用紙で買うイメージが抜けません。

おっさんのかなしみ。

現在は予約前。

トップページだと商品が多すぎて一瞬諦めかけるレベルでしたが。
検索したらいの一番に出てきました……一年生が。

もう並んでるんですね。
慌てて見てみたんですが、並んでるだけで予約受付前って書いてました。

自慢かこのやろうってなりました。

現在は三年生が予約受付中で、一年生が受付前、二年生は予約終了とのこと。

受注生産なんでしょうかね?

とりあえず花丸さんのは予約しますしそれ以外は特に必要ないので縁のない話題ですけど。

予約は8/30から(たぶん

というわけで、新たなタペストリーの登場です。

水着ポスターだけでも三枚あるんですけど買わねばならないという思いに駆られています。

みんなあいつに騙されてる。

コメント