【ありがとうZaif】マイナス手数料終了しました。今までお世話になりました

※別に辞めないです

マイナス手数料終了。

7/2、Zaifのマイナス手数料が終了しました。

悲しいです。

今後はBitMEXに期待したいところ。
はよbot作らなきゃ。

で、先月くらいに「マイナス手数料が終わってしまう!」と、慌てて自動取引botを作って可動させてたんですけど。

その結果を見てみようという話です。

結果

6/10くらいから稼働させて、7/2までの結果を見てみます。

取引回数はbid258回、ask205回。

マイナス手数料の合計は……。














43.7 JPYでした。






少ない。

ちなみに、却下される前のボーナスは201円でした。

駄目で元々感がすっごいですが。
承認率はやはり70%〜80%くらいに落ち着いたようです。
まあ、そんな分析ももはや意味がなくなったのですけど……。

マイナス手数料以外の結果

ちなみに取引の内容は、5000円値上がるごとに売るというとても細かい取引でした。
BitMEXではスパム扱いされるレベル

動かしてたときの価格帯が60万〜70万でしたから、0.7〜0.8%くらいの値幅ということになります。

現物でやる値幅じゃねえ。

さらに1回の注文は1000円弱なので、利益は……6〜7円程度でしょうか。

200回ほどaskがあるので、利益は1200円くらいですね。

約20日で約2%、といったところでしょうか。
以前に結果を振り返ったときも10日で1%くらいだったので、純増してるように見えます。

このまま行けば年率30%は超えそう?
と考えると、そこまで悪くない結果のような気がしてきます。

まあ、塩漬けにしてる金額はそれどころじゃないんで、いずれにしても年単位は様子を見ないとなんですけど。

コメント