Aqours 3rd 大阪 2日目 LV 感想

全体的に

高槻かなこに関して

楽曲

記憶力ゴミなんでセトリ順じゃないです。

みらぼく

君の瞳を巡る冒険

マイリス

まいまい

まっててあいのうた

恋アク

きみここ

Miracle Wave

幕間

ソロパート

以降の楽曲

WBNW以降の楽曲は思い出すと切なさで爆発するので感想は控えさせていただきます

ところで青ジャンの前のあのアニメって、アニメでは流れてないアニメなんですってね?

セトリをちょろっと調べたらそんなことを知ってしまって、そっかー……そっかー……ってなってました。

その他

2年生曲の話

最初のMCの話

だいたいそんな感じ

目に見えてAqoursに対して必死さがなくなっています。
やっぱりあれですね。

2ndで花丸のセリフの『ごめんなさい』を『ありがとう』にアレンジしてくれたときに、なんていうか、満足してしまったんですよね。

レスポンスの返しとして謝るのは微妙だから、比較的早い段階から変えるとか変えたいとかそういう話はあったと思うんですけど。
それでも最初は原作準拠でってことで、ごめんなさいで押し通してたと思うんですよね(妄想)。

そこを、なんていうか、大丈夫だと判断してくれたということで大丈夫だなと思っちゃったというか。

誰がその判断をしたのかはわからないですけど。

福岡は

1日目LVを確保したい。

コメント