zaifのマイナス手数料が欲しくて作った自動取引botの現状(2018/06/19)

自動取引bot。

こんな感じになってます。

enter image description here

マイナス手数料の合計は……20円弱くらいでしょうか?

しょぼいんですけど、種銭が6万円くらいでレバなしなんでそんなもんかなーという気がします。

ほんとは100円ぶんくらい発生してるんですけど、8割は往復取引として却下されてるんですよね。
値幅が5000円とかで設定してるんで、さもありなんって感じではありますが。

取引状況は?

発生した買いは120回、売りが80回。
1つの注文は1000円(しょぼい!)なので、4万円分ほど買いっぱなしということになります。

現在のBTCの価格は安いと信じているので、ロスカット?食べたことないなあ、とばかりに全力で塩漬けしてます。

このままBTCの価格が下がっていく未来は……できれば来てほしくないところではありますが、その場合は爆死ということになりますね。

あとFXと違って利子が付かないので、そこはちょっと微妙です。
そのぶん手数料とスプレッドがないので一長一短ではありますが……。

利益について

ちなみに、売り1回あたりの稼ぎは10円弱です。
まあなんというか、お察しくださいって感じですね。

とはいえ一応、10日で1%くらいの利益ってことになるので、そこまで悪い状況でもなさそうです。

含み損がちょっとどころじゃなくアレですけど。

そもそも本家のなんたらリピートかんたらは、100万くらい用意してレバ2~3倍でやるものですからね……。

それから考えれば、6万の現物取引なんて2〜3%でしかないわけで。
たかが知れてるのも当然です。

まあそんなにうまくはいきませんね。

想定通りといえば想定通りな状況が続いています。

今後も貯金ついでに日本円を積み立てて、1注文あたりの単価を増やしたり、対応できる値幅を増やすつもりです。

BTCが最終的に上がってくれれば完全に想定通り……なんですが、そこは半信半疑というのが正直なところ。

まあ、気長に行きます。

0 件のコメント :

コメントを投稿

いらっしゃい