アルストロメリア/ALSTROEMERIA 歌詞

アルストロメリア/ALSTROMERIA

気絶しそう しどろもどろ
花ざかりタレイア
まともなオトナが(?) つながれないあらーじょ(?)みたい


厳しくいよう 強くなろう
天と地がディストーション
夢を見ることも忘れてしまうのかな


膨らむつぼみが 傷だらけでも
優しくそっと手を取ってくれますか?


(Chu! x3)

幸福論 誕生 アイデンティティ 見つけた!
アルストロメリアの花
咲いた 咲いた Silent Love!

過去も未来も諸事情も
キミ色に全部染まりたい!
一途な私 フィロソフィー
咲いた 咲いた Silent Love!

知らない言葉

花盛りタレイア

タレイア(古希: Θάλεια, Thaleia, 羅: Thalia, タリアー)は、ギリシア神話に登場する女神である。アプロディーテーの侍女である三美神カリスの一柱で豊かさと開花を司る。古代ギリシア語の「開花」・「繁栄」・「花盛り」を意味する θάλλεω が語源。

『花盛りトレイア』としか聞こえなくて検索したらもしかしてでG先生が教えてくれました。

アルストロメリア

品種は100種類にも達するということなので、彼女たちの性格の違いと重ねられているんですか?(違うらしい)

フィロソフィー

哲学。ものの見方、考え方。

あらーじょ

少しカンニングしたら、アダージョか……なるほどな……ってなりました。

『まともな音 まだ つながらないアダージョみたい』ですかね。
そう思って聞くとそう聞こえるな……。

僕にはこうとしか聞こえませんし調べてもわかりませんでしたverということでひとつ。

アニュータにあるらしい

ですよ。
無論ゲームサイズですが。

コメント