(覚えてますか…$PACです…来週にOctaexって取引所に…上場するらしいですよ…)

脳内に直接語りかけてます的な。

Octaex?

enter image description here

なんか来週、$PACがこの取引所に上場するらしいです。

#とは

enter image description here

一応去年からあるようなのでぽっと出というわけではなさそう。
が、取扱高のランキングでは56位。

あんまり大勢に影響はないかもですね……。

登録

といいつつも登録してみました。

海外取引所にありがちな、個人情報入れなくてもいけるやつですね。

右上のRegisterをクリックして、メアドとパスワードを入力。

さらにPay Passwordなるものも入力します。
これは2段階認証みたいなノリで注文出すときに入力するもののようです。

あとは送られてきたメールのリンクを踏んで終わり。
簡単。

enter image description here

謎の日本語訳が激しく成功してて面白かった

謎トークン

招待経由で登録すると取引所のトークンがもらえるようです。

25だけですが。

取引所トークンといえばめっちゃ値上がりしたバイナンスを思い出しますね。
こっちはあんまり流行ってなさそうです。
っていうかなにができるんだろう……。

去年の12月にトークンがICOしようとしたものの、結局しなかった模様。
これを見るとトークンの使い道はコイン上場のための投票か手数料みたいですね。

よくある感じ。

っていうか取引所って

そんなわけで$PACが上場すると聞いて喜び勇んで見てみたものの特に未来が変わるような気配はないので再びガチホの海に沈みます。

本人確認とかないから必要になったら登録すればいいだけですしね……。

そういえば投票投票で数ヶ月が経過した気がするんですが。
取引所って、結局どうなってるんですかね。
いま。

ぜんぜん追えてません。

0 件のコメント :

コメントを投稿

いらっしゃい