相場はICOの1/5以下!?Hash Rushのトークン、Rush Coin(RC)を買おう in EtherDelta。

HASH RUSHのトークン、RUSH COIN。

今日も今日とてHASH RUSH。

ハッシュラッシュでは、RUSH COIN(RC)というトークンを購入することが課金要素となります。

具体的にどうなるかはまだよくわかってないですけどね。
現在も事実上はゲーム内通貨と日本円との取引はできますけど、その仕組みが公式に用意されている……くらいの理解をしておけば良さそうです。

RCは使えないけどトレードできる。

さて、そんなハッシュラッシュですが、現在はRCを使うことはできません。
ゲームができてないんで、当然ですね。
でも、RCの取引はEtherDeltaですでに行われてます。

こんな記事がありました。

How to use EtherDelta to trade Rush Coin and other tokens — Steemit

EtherDeltaを利用したRC(Rush Coin)のトレード方法の解説記事です。

画像が豊富なので、英語が苦手な僕もこれを見ればいけました。
まあ、仮想通貨に親しんでる人ならもうこれくらいの英文は(Google先生の助力があれば)いけるでしょう。

現在の相場は?

さて、ここまでが前置きで。

ようやく本題なんですが。

まずはこれをご覧ください。

enter image description here

直近の、RCの取引価格になっています。
最新は0.000150000 RC/ETH です。
RC/ETHというのは1RCを買うのに必要なETHの量になります。

これだけだと高いか低いかはなんとも言えませんよね。
というわけでICO時の価格をここでご紹介します。

ICO時の価格は……1 ETH = 1000 RC でした。
ということは、1 RC の価格は 0.001 ETH です。

現在は 0.00015 ETH。
1/6〜1/7くらいの価格ですね。

買いどきかも?

現状、ハッシュラッシュはプレアルファが始まっているので、ここからは上がっていくんでないか?
とか勝手に期待しています。

というわけで同じような値段で僕も注文を入れてみました。
ハッシュラッシュが気になってるけどICOを逃された方なんかは、今のうちに仕込んでおくといいかもしれません。

コメント