暗号通貨を稼げるゲームのHASH RUSH、プレアルファの参加権を賭けたコンペをやるらしいですよ。

クリエイティブチャレンジ

Announcing the Hash Rush Pre-Alpha Creative Challenge

コンペを行い、プレアルファにアクセスできる10名を決定するとのことです。

で、そのためには、なんらかの作品をあげて、コンペに勝つ必要があります。
テーマは『四季を通したErnacks(ゲーム世界における勢力のひとつ)』。

作品といっても媒体は問わないそうです。
なんか、例には音楽やダンスでもいいとか書かれています。
まじで?

だいたいはイラストにはなるのでしょうが……。

エントリーのルール

開始は11/20。
終了は12/11。
他にもいろいろ書かれてはいますが、まあ盗作とか権利関係とかのありきたりな感じですね。

今のところまだエントリーはできないので作品作りに励んでね、とか書かれています。

エントリー自体の情報は近日公開のようです。
目を離さないで、と書かれているだけで具体的な日時は書かれていませんでした。

審査基準

以下の尺度で審査されるとのこと。

  • 創造性
  • HASH RUSHとの関連性
  • テーマとの関連性
  • クオリティ

これらの尺度に対して5段階評価をして、合計点で判定。
同点の場合、10段階の『The wow-factor』で決着をつける。

ワオファクター……?
耳慣れない言葉ですが、なんとなく気持ちは伝わってきますね。

どれくらい「ワーオ!!」かってことなんでしょう。
たぶん。

ところでErnacksってなに……?

ところで、参加しようにもこういう疑問が出てきますよね。

Ernacks。
イーナックスとでも読めばいいんでしょうか。あーなくす?

確か、他の記事にも出てきた単語で、その意味はこのゲームの勢力のひとつ……のはず。

ぱっとわからないんでまた調べたら記事にしますね。

コメント