半農半Xインターン二十六日目。寮の大掃除と、手づくり市のために本山町へ。あとだいちハウス。

enter image description here

ゆとりっこ寮のラストです。

二十六日目

寮の大掃除

enter image description here

enter image description here

掃除終了の時点で10時半前。

この後やいのやいのと写真撮影に興じまくり、結局出発は11時になりました……。

てづくり市

これです。
(前のやつだけど)

enter image description here

土佐れいほくお山の手づくり市 【募集要項】 | れいほく田舎暮らしネットワーク

ONEれいほくも出るから来てねと誘われたため、お山の手づくり市に。
「て」はひらがななのか漢字なのか。

無事にピクルスサンドをいただくこともできました。
準備時間の都合で若干薄味だったとか?

ピクルス感は、僕は鈍いのでよくわからなかったかな……。

あとイケハヤさんもいました。
インターン同期のトモキは無事に会話イベントを起こせたようです。

何訊いてんだこいつイケハヤさんいい声なんだよなわかる。

田舎シェアハウス大会議でのお礼を言うことができました。
横に座っていたのに顔を見た時点でなんとなく覚えていただけてたっぽいことにビビる。

というわけでそんなインターン最終日……?
実質昨日で終わってる……?
みたいな最終日でした。

そしてだいちハウスへ

enter image description here

なんかそういうことになりました。

もうちょっとだけ(高知の生活が)続くんじゃ。

コメント