半農半Xインターン二十七日目!?だいちハウスで脱穀&酒盛り。

本当にこれはなんだったのか。

二十七日目?

インターンが終了しましたが、だいちハウスで滞在させていただくことになりました。
そのついでにいろいろとお手伝いすることに。

気分はインターン延長戦です。

脱穀

近隣にあるONEれいほくの所有する田んぼで稲刈り……ではなく、脱穀。

enter image description here

田畑さんのところでやったやつだ!(進研ゼミっぽく)
微妙にタイプが違いましたけども。

しかし人手は十分にあったため、

そういうことになりました。
くっそ重い

空いた時間で、田んぼによく並んでるワラで出来た三角コーンみたいなやつを作ったりなんなり。

なんかおじさんに連れられて米を乾燥する設備まで来てみたり。

老若男女、いろいろな人とお会いする一日だったので登場人物が全く把握できませんでした。

酒盛り

その後、どういう経緯かをよく把握することのないままだいちハウスにて酒盛りをする流れとなりました。

enter image description here

で。

すみません、飲みすぎました。
記憶がありません。

なんか関係者の証言によると割とアウトだったとか聞きました。

すみませんでした……。

ガチ田舎生活、一日目。

そんな感じで半農半Xインターン二十七日目、もといだいちハウス一日目でした。

だいちさんのこの記事を読んで、20代ですらないおっさんに耐えられるのか……?

なんて思っていましたが、案外いけてます。

案外……うん……たぶん……風呂の火を焚いてる途中で寝落ちしてしまったけど……まじですみません……。

0 件のコメント :

コメントを投稿

いらっしゃい