半農半Xインターン二十三日目。芋掘り二日目と大田口カフェ。……発表……準備……?

coinlab(というかBloggerの日本語表記)と戦ってたら時間がピンチなので手短に。

enter image description here

休憩中の風景。

昨日もそうでしたが、なぜかみんな「(怒田も綺麗だったけど)綺麗だねー」と、なぜか怒田目線で評価していました。
え、僕だけ?

二十三日目。

昨日から変わっていない風景。

あれ、おかしいな、妖精さんとかが進めててくれると思ったのに。

畝は残り8つほど。
今日の成果は……2つ……!

大田口カフェ

お昼は気になっていたカフェに向かいます。
おしゃれ感漂う。

店内はいい雰囲気としか言いようがないやつでした。

ご家族で経営されていて、お子さんが店内を遊んでいる感じの。

ところでテロリスト帽子は子供に一定の需要があるようです。

料理もどうあがいても美味しそうな感じ。
もっと早くにいっておきたかった……。

ホームセンター

カフェのあと、明日の発表準備が必要ということでホームセンターに向かいました。
僕はPCあるから必要ないけど、ホームセンターと聞いては向かうしかなかった。
いや、地方のホムセンとか心躍るじゃないですか。
ダークデイズドライブ的に。
攻撃力+2ですよ+2。
使い捨てって聞いたときは全財産とかした人みたいな顔になりましたけど。

さておき、撮影に興じる二人を無駄に撮影したりしてました。

enter image description here

地味ハロウィン「地方ホムセンではしゃぐ人」って言ったらそのままじゃんって言われました。
線引きがむずかしい。

というわけで僕の #地味ハロウィン はこれでおねがいします。 

発表準備?

なんですかそれ?

(インターンの最後には学んだことを各自発表する時間が設けられています。これは11/1の夜に予定されています。各自、頑張りましょう)

0 件のコメント :

コメントを投稿

スーパーいいね!ボタン